人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UK 宇都宮けんじ候補 東京で大人気☆ すごぉ~い勢いです☆

UK 宇都宮けんじ候補 東京で大人気☆ すごぉ~い勢いです☆_f0061067_2233525.jpg

043.gif昨年3月 尼崎あすひらく会総会後の懇親会で・・・029.gif
とっても気さくで笑顔が優しい宇都宮弁護士

クレジット・サラ金被害者の会 
尼崎あすひらく会総会の講演をされた宇都宮弁護士016.gif
本当の優しさって「強さ」なんだと思う
一番困っている人と共に闘ってくれる人
人間らしく生きることを応援してくれる人
こんな人に「知事」になってほしい
東京都からこの国を変えてほしい045.gif

今 燃えている東京が・・・
「人間をかえせ」
「当たり前に生きさせろ」・・・と

今 あなたの一票で変えることができる034.gif
本当に変えよう この町 この国
憲法に書かれた理念通りの町 国に・・・

どんどん広がれ このうねり
どんどん どんどん 大きくなぁれ058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif
あなたからあなたへ・・・広がって広がって広がりまくれぇ~038.gif



by kurodamichi | 2014-02-02 22:03 | Trackback | Comments(4)
Commented by 賢史☆o(^-^)o at 2014-02-02 23:48 x
東京都知事選が熱いですね…宇都宮けんじ候補の熱い思いを受け取って欲しいですね。原発ゼロは細川候補も掲げているので票が割れるのが心配ですが…。人間が当たり前に生きれる社会を創って欲しいです。(`ヘ´)
Commented by 黒豆ちゃ ☆☆^-^☆☆☆ at 2014-02-03 00:06 x
 原発ゼロ・・・大切な政策・施策です^-^ただし都の仕事はそれだけではありません・・・まともな選挙での政治の中身が問われます。
 芸能人を使ったり・・・大切なことを言わず「都民をかどわかす」姿勢こそ大問題です^-^

 大きく広がって行ってくれますように☆
Commented by 捨吉 at 2014-02-03 15:28 x
10年位前の総選挙で小泉さんが郵政一点張りで争点にしていましたが、
今度は細川さんが原発一点張りで争点にしています。
ちょっとおかしいと思います。色んな政策を論じないといけないと思います。
今東京に住む中学時代の同級生に電話して事情を説明し宇都宮氏を応援するよう頼みました。
二つ返事で了解してくれました。よかったです。
Commented by 黒豆ちゃ*^-^* at 2014-02-03 18:24 x
 わぁ~それは嬉しいです☆全国からそのような支援が「一票」の積み重ねになっていきます・・・今まで投票に行かなかった方、今まで投票していたけれど今度は!という方が広がれば勝つことができる選挙です☆
 国民が動けば「変える」ことができる・・・まさに今歴史が動こうとしています。全国はひとつ☆最後の最後の最後まで広げ続けたいものです☆
 私は微力だけれど無力ではない・・・国民が主人公なのです☆☆☆
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー