人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温かい1日*^-^*蝋梅の甘い良い香り♡

温かい1日*^-^*蝋梅の甘い良い香り♡_f0061067_21434535.jpg

012.gif温かい朝・・・
今日は節分
丸かじりぃ~041.gif

午前中は地域で・・・
いろいろお話しを聴かせていただいて
「たんぽぽだより」をお渡しして018.gif

「しんぶん赤旗」の購読お願い宣伝060.gif
くるくる・・・くる

023.gif春の良い香り
蝋梅の黄色い花があちらこちらに・・・

午後は会議018.gif
大会の報告・・・
それぞれにできる活動を
学びながら行動
動きながら学習045.gif

ちょっと雑用をすませ
最後の会議072.gif

相談・・・心が落ち着くと良いなぁ
おだやかになると良いなぁ
人に伝えると気持ちが楽になるかなぁ・・・
なると良いなぁ023.gif
また明日ね


055.gif東京の同級生に宇都宮氏を応援するよう頼んでくださった・・・と038.gif

030.gifどんどん広がれ もっともっと広がれ
全国はひとつ029.gif







by kurodamichi | 2014-02-03 21:43 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史(^_^)v at 2014-02-04 00:05 x
こんばんはo(^-^)o。お疲れさまです。初めて知りました…黄色お花が咲くのですね。
東京都知事選の応援の輪がどんどん広がっていく事を願っています。
橋下市長が辞任しましたね。自民党、民主党は擁立候補を立てないみたいですが…。出直し選挙に莫大な税金が使われます…六億も。都構想には何千億とかかると開き直っていましたが…。本当、税金の無駄遣いですね…。(`ヘ´)
Commented by 黒豆ちゃ ☆☆^-^☆☆☆ at 2014-02-04 00:45 x
 私もはじめて蝋梅を見た時「蝋細工のようだ」と感心しました・・・あれ以来春を告げる黄色い梅♡甘い香りが大好きです^-^
 6億円あれば保育所が3つは建ちますね・・・ーー;そもそも議会で否決されたんだから「都構想」は。市長として「来年度予算」議会がはじまる時期に辞職はありえないーー;
 「議会制民主主義」がわかっていなくてあまりにも恥ずかしい行動・・・彼だけではなく側近の方も同罪。

 大阪市民の良識と道理を!みせてあげましょう☆
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー