人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月10日頃^-^から「議会」の「録画配信」がはじまります☆☆☆

3月10日頃^-^から「議会」の「録画配信」がはじまります☆☆☆_f0061067_9373537.jpg

043.gif川西市議会の「放送設備」が新しくなりました045.gif
そのことによって議会の映像を「録画配信」することに・・・
「実況中継」ライブ配信ではなく
数日遅れての「録画配信」となります・・・

今回はじめてということもあって3月10日頃からのスタートとなる予定です
(録画状況や配信など詳細部分の点検をしながらなので遅くなっています)

市議会のホームページからご覧いただけます045.gif

027.gifよろしくお願いします027.gif



by kurodamichi | 2014-02-19 09:37 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史☆o(^-^)o at 2014-02-19 23:04 x
こんばんはo(^-^)o。お疲れさまです。3月10日ぐらいから、議会の録画配信が始まるのですね。(^O^)ネットでお目にかかる事が出来るのですね…楽しみです。o(^-^)o
Commented by 黒豆ちゃ*^-^* at 2014-02-19 23:19 x
 どうなるか・・・緊張するのかしないのか・・・?今回、私は市長の施政方針にたいしての「総括質問」なので^-^;
 これからまだまだアセアセまとめなければなりません☆がんばります^-^v
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー