人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月16日(日)♪CELL♪ あなたは誰とつながってますか 4時開演 *^-^*

3月16日(日)♪CELL♪ あなたは誰とつながってますか 4時開演 *^-^*_f0061067_2281410.jpg

060.gifミュージカルのお友達から・・・062.gif055.gif
次の日曜日
夕方4時開演

大阪 市民交流センターすみよし北
大阪市住吉区帝塚山東5-3-21
06-6674-3731
南海高野線 住吉東駅下車

el Rojo
CELL あなたは誰とつながってますか

[公演内容]


ダンスシアター el Rojo 3月公演 「CELL


あなたの未来がすべて仕組まれていたなら、人は分裂を繰り返し核となる。


あなたの現在(いま)が誰かの夢幻(ゆめ)の一部なら、細胞は分裂を繰り返し


過去となる、そして今、人間は核心へと突き進む。。


http://www.sumiyoshikita.jp/


チケット 800円 全席自由


ダンスと歌と芝居を織り交ぜた舞台です。


チケットはel.rojo.japan@gmail.comでも受け付け致します


 きっと
とっても素敵な歌声とダンス・・・060.gif

前売り券800円
予約していただけたら「お取り置き」できます045.gif

ぜひ・・・ぜひお出でください038.gif






by kurodamichi | 2014-03-13 22:08 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史(^O^) at 2014-03-13 23:54 x
歌と芝居の素敵な舞台のようですね。V(^-^)V
Commented by 黒豆ちゃ♪^-^♪ at 2014-03-14 08:05 x
 きっと素敵でないはずがない!と思います・・・残念ながら私は行くことができないのですが・・・「憲法ミュージカル」でご一緒させていただいたほんとに素晴らしい仲間達の舞台ですから・・・^-^v
 私はずぶの素人でしたが・・・日常でもしっかりと取り組まれている方々の舞台ですので「太鼓判」です☆
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー