人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨にも負けず 風にも負けず 咲き誇る桜達 *^-^*

雨にも負けず 風にも負けず 咲き誇る桜達 *^-^*_f0061067_7563542.jpg

045.gif雨は上がってくれて・・・
今朝は3℃・・・ちょっと寒い009.gif
靄(もや)がかかった空
まぁるいお陽さまが顔を出す
満開の桜が咲き誇る中
山々にミツバツツジの艶やかなピンク
季節がやっぱり進んでいく038.gif

風が強かったけれど
もっている桜達
雨が降っていたけれど
がんばっている桜達038.gif

配達が終わって・・・
ちょっと横になって037.gif

今日は地域から・・・
北陵コミュニティの会計監査027.gif
私は「人権啓発推進委員会」の会計帳簿の提出
帳簿と領収書などの点検を受けて・・・終了045.gif

急いで三田まで
今日は夕方まで会議027.gif

パラパラ降っていた雨もやんで青い空058.gif
おやっ山の向こうは「雪」かなぁ~005.gif

桜のトンネルを通って帰り道
「この辺りも雪が降ったよぉ~」とのこと005.gif

寒さのおかげで桜がもってくれて
入学式にも桜がありそう・・・かなぁ023.gif

新しい1週間
スタートです029.gif






by kurodamichi | 2014-04-06 07:56 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史(^_^)v at 2014-04-06 22:50 x
こんばんはo(^-^)o。お疲れさまです。今日は風が強くて寒い1日でした。桜満開の綺麗な景色ですね。大阪の桜は満開を過ぎて、落花盛ん状態で緑が目立って来ました。雪が降ったのですか…地域差がすごいですね。入学式に桜はかかせません。新しい一週間の始まり…頑張って下さいね。V(^-^)V明日の朝は冷えそうです。(*_*)
Commented by 黒豆ちゃ*^-^* at 2014-04-06 22:56 x
 同じ市内でも南の方は散り始めていると思います・・・やっぱりこの辺りは寒いですから^-^;
 小学校の入学式は桜が満開であってあげてほしいですね・・・ピッカピカの1年生にはチューリップと桜の花がお似合いです☆
 明日朝の冷え込みの後は温かくなっていきそうです・・・あっという間にまた「暑い熱い・・・」って言わないと・・・ね^^;

 新しい年度がスタートしていよいよ本格稼働です・・・体調を整えながらしっかりと取り組みます☆
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー