人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミュニティ総会終了・・・阪神北地区委員会 改装工事完了 *^-^*

コミュニティ総会終了・・・阪神北地区委員会 改装工事完了 *^-^*_f0061067_14464818.jpg

058.gif7℃・・・やっぱり寒い朝
あっという間にキラッキラのお陽さま
天気予報がずれて・・・今日も良いお天気
配達終了029.gif
洗濯物がひらひら・・・
風にゆらゆら
気持ち良さそう038.gif

058.gif今日は北陵地区コミュニティの総会
新しい年度のスタート
私は今年度も
人権啓発推進委員会の委員長として活動させていただきます029.gif
その後
自主防災会の総会

終わってから会議へ・・・027.gif
改装工事が完了した「阪神北事務所」
看板もピカピカになって素敵
約975万円のカンパが集まったそうです038.gif
すごい すごい
(私も4回に分けてカンパ・・・045.gif

058.gifお見舞いに行って・・・
手術も無事終了
お元気そうで良かった
ちょこっとカーネーション
ゆっくり治してくださいね045.gif

027.gif事務所で事務事務・・・
あ~でもない
こ~でもない
頭ポンポン
一応 一段落 宿題も・・・072.gif

夜になると 肌寒い
長い長い1日が終わって 帰宅

赤穂で山火事のニュース009.gif
一時も早く鎮火しますように
被害が出ませんように
長い夜が続く・・・

明日から出張
厚生常任委員会視察
「健康マイレージ」など勉強に行って来ます
またお伝えしますね029.gif

コミュニティ総会終了・・・阪神北地区委員会 改装工事完了 *^-^*_f0061067_14464821.jpg

016.gif事務所改装工事完了のお祝いに・・・024.gif
フェイスタオル&ハンドタオル&バルーン



by kurodamichi | 2014-05-11 14:46 | Trackback | Comments(6)
Commented by 賢史!(^^)! at 2014-05-11 23:00 x
こんばんは。お疲れさまです。赤穗市の山火事、ニュースで見ましたが、拡がっているみたいですね。被害が少なく抑えられるといいですね。住民の方々も不安に感じて居られると思いますので---。
明日から出張ですか---お気を付けて行って来て下さいね。^-^
Commented by 黒豆ちゃ@^-^@ at 2014-05-12 00:38 x
 夜を迎える災害ってとても不安ですものね・・・早く鎮火しますように・・・。
 明日からつくば市、浦安市・・・へ出かけてきます^-^*また視察のご報告させていただきますね。
 お天気が心配ですが・・・。
Commented by 賢史V(^-^)V at 2014-05-12 07:22 x
おはようございます。o(^-^)oハンドタオル&バルーンかわいいですね。多くのカンパが集まって、改装工事が終わったのですね。良かったです。綺麗になりましたね。
お見舞いですか…無事手術が終わって…良かったですね。
出張、お気をつけて行って来て下さいね。V(^-^)V
Commented by 捨吉 at 2014-05-12 09:09 x
浦安は東日本大震災で地盤が液状化して多数の家屋に被害が出ましたね。
埋立地盤の場合はそうなりがちだと思います。関西でもありましたよね。
災害はどこで起こるか、いつ起こるか予知するのは難しいですが
想定外のないように川西でも油断せずに備えないと、と思います。
Commented by 黒豆ちゃ*^-^* at 2014-05-13 22:25 x
 たくさんの皆さんからのカンパが集まって本当に良かったです☆政党助成金や献金を受け取らない日本共産党だから・・・とカンパを届けてくださる方も^-^*
 もちろん私も党員として4回に分けてカンパしました・・・政党としてしっかりと頑張っていくためにも^-^*

 誰もが安心してくらしていくことができるように・・・支え合っていけたら良いですね^-^*できることを精一杯☆
Commented by 黒豆ちゃ@^-^@ at 2014-05-13 22:34 x
 浦安市は市の4分の3が埋立地で東日本大震災の時に液状化になったそうで・・・今も復旧にむけての取り組みが進められているそうです。
 大きな地震がいつ来てもおかしくない時代を生きていますから・・・「減災」のためのいろいろな手立てが必要です・・・できることからしっかりと☆
 地震だけではなくいろいろな災害(原発など)に備えることが大切ですね^-^*
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー