人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い空と白い雲 *^-^* 初夏のような1日・・・「その新聞見せてくれませんか?」☆

青い空と白い雲 *^-^* 初夏のような1日・・・「その新聞見せてくれませんか?」☆_f0061067_21493845.jpg

058.gif今日もとっても良いお天気
暑くなりそう042.gif

窓全開でちょうど良い045.gif
027.gif今朝は会議からのスタート
終わってから・・・
「明日の宣伝用あかはた日曜版」を山盛りだっこ
エレベータに乗ると
同乗した方が「それ何ですか?」
新聞あかはた日曜版です・・・ってお話しをしていたら
「一度見てみたかったんですよ・・・」と005.gif
宣伝紙ですから・・・と1部差し上げました
お話しをしていると・・・
029.gifお友達のような方も来られて
保守の方を応援されている様子だけれど
「共産党かぁ~
そりゃあ しっかりとがんばってもらわなアカンなぁ~003.gif
とおしゃべり・・・
で・・・1部持って帰られました037.gif

058.gifお昼に待ち合わせ・・・病院までお迎え
無事 退院おめでとうございます
これからも十分 気をつけてお過ごしくださいね045.gif

058.gif夕方の宣伝・署名の準備・・・
安倍首相の暴走を止めるため
「集団的自衛権行使許さず
憲法九条守れ」034.gif

027.gifいろいろ・・・事務事務
自転車でぴゅ~ん

058.gifだんだん涼しくなって 署名・宣伝060.gif

018.gif「絶対にだめよ
集団的自衛権行使だなんて・・・」
018.gif「いったい何を考えているの?
ひど過ぎでしょう」
018.gif「周りの人は何をしてるの?
やりたい放題じゃないの」

「がんばってや029.gif」とお声がかかる
近畿ブロックの民報 お配りして・・・
お話しをさせていただく034.gif

ギャラリーで写真を見て・・・
自転車でぴゅ~ん
会議・・・で会議072.gif
最後は地域の会議
新しい年度のスタート061.gif

長い 長い 1日が一段落
まだまだ残る事務事務027.gif

明日はお天気いかがかなぁ~023.gif
配達
クリーンアップ・・・045.gif

青い空と白い雲 *^-^* 初夏のような1日・・・「その新聞見せてくれませんか?」☆_f0061067_21493864.jpg


by kurodamichi | 2014-05-17 21:49 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史!(^^)! at 2014-05-17 23:20 x
こんばんは。お疲れさまです。今日も爽やかな初夏の陽気で---。
退院されたのですか--それは良かったですね。おめでとうございます。
憲法の改正、集団的自衛権行使など安倍政権の暴走を止めるには、海外で戦争をする国づくりを許さないという思いを国民が声を上げ行動しなければなりませんね。
事務、頑張って下さいね。明日も初夏の陽気のいいお天気ですよ。(^-^)
Commented by 黒豆ちゃ@^-^@ at 2014-05-18 01:37 x
 退院されて何よりです・・・高齢のお父さんと障がいの息子さんお二人暮らしでがんばっているお宅ですから^-^*末長く一緒に暮らしていただきたいです☆
 安倍さんの暴走は絶対に阻止しなければなりません・・・今の時代に「戦争する国つくり」なんて時代錯誤も良いところです。「核兵器」だけでなく、原発の恐怖を私達はしっかりと持っておかなければなりませんね!
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー