人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪音のない音 かぞえた ♪終わりのない歌を 歌おう♪ 素敵な歌が届きました♪

♪音のない音 かぞえた ♪終わりのない歌を 歌おう♪ 素敵な歌が届きました♪_f0061067_12402030.jpg

060.gif春 夏 秋 冬
どんなに時が過ぎても
忘れてはならない 季節が あった・・・
終わりのない歌を 歌おう
終わりのない歌を 歌おう060.gif

憲法ミュージカル「ドクター・サーブ」
田中暢(のぶる)監督の送る会の時
みんなで歌った曲
060.gif「終わりのない歌」
DVDを送っていただいた

何度も 何度も 聴く・・・
抑えている気持ちが顔をのぞかせる
素敵な曲・・・
正直な心の中が透けてみえる
深い所で流れる曲
しずかに やわらかく060.gif

058.gif今朝は川西能勢口から
たんぽぽだよりをお配りして
ご挨拶・・・029.gif

058.gif雑用を済ませて地域

072.gif保育所の学習会

事務所に寄って帰り道
お星さまが光る

長い1週間がもうすぐ終わる・・・
初夏の風が車の中に忍び込む
また明日045.gif

♪音のない音 かぞえた ♪終わりのない歌を 歌おう♪ 素敵な歌が届きました♪_f0061067_12402071.jpg


by kurodamichi | 2014-05-23 12:40 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史!(^^)! at 2014-05-23 23:54 x
こんばんは。お疲れさまです。素敵な樹木ですね。やっと一週間が終わりますね。DVDが届いたのですか---それは良かったですね。いい歌のようで---。明日も初夏の陽気、爽やかな陽気みたいです。^-^
Commented by kurodamichi at 2014-05-24 00:36
 一度聴くと忘れられない曲ってあるのですよね・・・すっと染み込んでいく歌が^-^*「会」の時には奥様や息子さん達が歌ってくださって・・・最後会場一杯の合唱となりました♪
 
 丸ごと受け止めてくださる・・・そして後押しをしてくださる・・・自らが解放され自分で表現する・・・貴重な経験をさせてくださった監督でした☆
 誰かに・・・ではなく自ら・・・にこだわった監督との出会い、そしてそのことを高め合った仲間との数か月は素晴らしい時の共有でした。

 心も身体も健やかでおれる・・・この経験は宝物です・・・もっともっと磨いていきたい宝物です^-^*
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー