人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のような1日・・・暑い熱い1日終了・・・とっても綺麗な三日月*^-^*

夏のような1日・・・暑い熱い1日終了・・・とっても綺麗な三日月*^-^*_f0061067_2175464.jpg

062.gifフェイスブックのお友達写真・・・なかなか素敵です^-^v055.gif

058.gif朝一番の相談
今朝もド~ンとお陽さまテラテラ
日焼け止めをぬって・・・
地域からのスタート
すごい陽射し 真正面から受けて テクテク・・・

027.gif10月19日投票が決まった川西市長・市議会議員選挙
広報に載っていたこともあって話題に・・・

018.gifポスターのお願い
6月18日 水曜日 日本共産党演説会のご案内
(午後2時から
川西文化会館大集会室)

いろいろな近況など おしゃべり
お陽さまとご一緒058.gif

058.gif午後からも テクテク
ジリジリ 焼けてます・・・

月末のお仕事も終えたらまっ暗072.gif

カエルの声と綺麗な三日月にむかえてもらって家路
暑かった
ただ ひたすら 暑かった

まずは冷蔵庫を開けて「オールフリー068.gif

まだまだ 仕事
長い夜が続きます027.gif
 



by kurodamichi | 2014-05-31 21:07 | Trackback | Comments(4)
Commented by 賢史!(^^)! at 2014-05-31 22:37 x
こんばんは。お疲れさまです。暑い、暑いとしか言いようがないですね。紫外線がきついので、焼けますね。家に帰ると部屋の中はムシムシしてたまりません。寝苦しい夜になりそうです。
これだけ暑いとビールが飲みたくなりますが、私はビールが飲めないので麦茶で我慢しています。
Facebookのお友達のお写真ですか--。いいお写真ですね---ネコも怒っていますからね。原発いらニャイニャーと---。
お仕事、頑張って下さいね。^-^
Commented by 黒豆ちゃ@^-^@ at 2014-05-31 22:59 x
 昨日からの暑さは堪えますね・・・私も夜の事務仕事があるので「オールフリー」です^-^*喉越し☆ですね!
 昨日からアイスコーヒーに切り替わってしまいました☆
 
 フェイスブックのお友達の写真です・・・可愛いですよね^-^*写真もこうしてアップされているとお洒落です☆
 
 いよいよ5月が終了・・・明日からもう6月☆配達からのスタートですが議会がはじまるので時間の綱渡り&窮屈テトリスがはじまります☆
 
Commented by 捨吉(^・^) at 2014-06-01 00:09 x
今はテトリスで昔だったら15ゲームですかね。1から15まで空いたスペースを利用して何とか揃える。
タイトなスケジュール、身体には気をつけてください。
Commented by 黒豆ちゃ*^-^* at 2014-06-01 07:19 x
 ありがとうございます^-^*まずは「そこ」ですよね☆
 元気なら何でもできますから・・・睡眠・水分・スケジュール☆トリプルSをしっかりと管理したいと思っています^-^*帳尻を合わせるのが至難の業ですがそれなりの年齢も考慮してがんばります☆
 どこへ行っても「そこ」を案じてくださる声がかかりますから・・・皆さんの優しいお気持ちも十分大切に・感謝して活動させていただきます^-^v
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー