人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨らしい雨・・・長い1日・・・まだまだ続きます*^-^*

梅雨らしい雨・・・長い1日・・・まだまだ続きます*^-^*_f0061067_02039.jpg

057.gifしとしと雨降り
寝たって思ったらすぐに朝~
梅雨らしいお天気からのスタート
田んぼの緑も
紫陽花の花も
やっぱり嬉しそう045.gif

タオルを片手に配達
雨やむかなぁ~023.gif

043.gif午前中はポスターのお願いに・・・
午後からは年金者組合の大会に・・・038.gif

急いで神戸・・・
・・・最後の相談072.gif

長い長い1日・・・
これから「たんぽぽだより」作成027.gif
長い夜が続きます

帳尻合わせましょ029.gif



by kurodamichi | 2014-06-23 00:02 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史(^O^) at 2014-06-23 07:20 x
おはようございます。梅雨らしい天気が続いていますね…。紫陽花が映える季節で…。たんぽぽだより作成、頑張って下さいね。新たな一週間頑張ります。(^O^)
Commented by 黒豆ちゃ*^-^* at 2014-06-23 11:26 x
 今日はお陽さまがにっこり☆
 蒸し暑くなりそうですね・・・新しい1週間のスタート・・・がんばりましょう!!

 今日は朝一番から「印刷」今、教育委員会との懇談が終わって再度「印刷」明日からの宣伝に備えて「ビラ折り」もがんばります^-^*
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー