人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真のお花は「サンカヨウ」・・・とっても綺麗な花*^-^*

写真のお花は「サンカヨウ」・・・とっても綺麗な花*^-^*_f0061067_22155154.jpg

062.gifフェイスブックのお友達から・・・055.gif
サンカヨウ
最初見た時 氷の花?って思いました005.gif
いえいえ・・・生花
普段は白い花045.gif
057.gif雨が降ると
花びらに雨が浸み込んで
写真のような透明になるそうです038.gif
サンカヨウ・・・はじめての花
ほんと綺麗ですね045.gif

058.gif今朝は畦野駅前から
真正面からお陽さまの光を浴びて
ご挨拶と「たんぽぽだより」配布

背中を汗が流れる・・・
夏がやってくるね042.gif

ビラのゲラや原稿を作ったり
バタバタっと時間が過ぎていく・・・

いろいろな媒体を使って
情報配信できるように
まだまだ工夫が必要027.gif

相談が入ったり
お客様があったり
あっという間に夜がやってくる072.gif

明日は川西能勢口からのスタート
もう・・・週末059.gif



by kurodamichi | 2014-06-26 22:15 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史o(^-^)o at 2014-06-27 08:27 x
おはようございます。梅雨空が続いていますね。透明感のあるとても神秘的なお花で…妖精が宿るようで…。o(^-^)o庭に生えていたらとてもいいですね。サンカヨウは青紫の実をつけて、食用になるみたいで…甘いらしいです。
早いもので週末ですね。私は明日まで仕事なので頑張ります。今日も1日頑張って下さいね。(^O^)
Commented by 黒豆ちゃ*^-^* at 2014-06-27 13:58 x
 こんなお花があるなんて・・・ほんと綺麗で神秘的ですね^-^*中々こんな状況を実際に見ることも難しそうです・・・自然ってすごいですね。

 やっとビラの原稿書きなどの仕事が一段落(入稿終わり)まだまだこれから仕上げですが、それは来週に続きます^-^*

 重たい雲・・・梅雨空ですがどうにか雨はもっています☆
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31