人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリケンパーク「赤旗まつり」たくさんの方々と一緒に・・・元気いっぱい☆

メリケンパーク「赤旗まつり」たくさんの方々と一緒に・・・元気いっぱい☆_f0061067_16111513.jpg

043.gif037.gif018.gif029.gif
芦屋市 廣瀬 くみこさん(新)
西宮市 佐藤 みちこさん
(同期です☆)
芦屋市 森 しずかさん

私は今年10月選挙だけれど
来年一斉の選挙を闘う予定の笑顔038.gif
女子トーク炸裂060.gif

「RNNERS 9の会」の方がお声をかけてくださいました
平和だからこそ走ることができる
いろいろな形でのアピール
私もお仲間に038.gif

メリケンパーク「赤旗まつり」たくさんの方々と一緒に・・・元気いっぱい☆_f0061067_16111597.jpg

016.gifちっちゃくて可愛い
ぷにゅぷにゅ
まだ人見知りしないので
だっこさせていただきました
あぁ~可愛い053.gif

メリケンパーク「赤旗まつり」たくさんの方々と一緒に・・・元気いっぱい☆_f0061067_16111543.jpg



by kurodamichi | 2014-07-06 16:11 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史!(^^)! at 2014-07-06 22:43 x
笑顔が溢れていていいですね。女子トーク炸裂ですか---楽しい話しに花が咲いて---。
可愛い赤ちゃんですね。人見知りしないから偉いなぁ。^-^
Commented by 黒豆ちゃ*^-^* at 2014-07-07 17:55 x
 うふっ^-^*まだ小さいので・・・ね。これから人見知りがはじまると・・・もうだっこさせてもらえません☆
 女子は強く逞しくたおやかに・・・ハイパワー☆です^-^*
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー