人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっても蒸し暑かった1日・・・「集団的自衛権行使容認閣議決定 撤回を!」自転車に乗って・・・*^-^*

とっても蒸し暑かった1日・・・「集団的自衛権行使容認閣議決定 撤回を!」自転車に乗って・・・*^-^*_f0061067_21461960.jpg

042.gif台風の影響か・・・とっても蒸し暑い
洗濯物 乾くかなぁ~023.gif

空は少し曇り空
合歓の花がまだまだ咲いて初夏の彩り045.gif

060.gif今日は自転車に乗って・・・
「集団的自衛権行使容認 閣議決定 撤回!」
風のわたる 田んぼの中を走る
 
車で走りにくい場所をこぎこぎ・・・
「こんにちわぁ~」029.gif
こぎこぎ・・・
向こうから手を振ってくださる方
「暑いやろぉ~コーヒー飲んでいき・・・」と
えへへ・・・冷たいコーヒーを頂戴してしまいました037.gif
で・・・こぎこぎ
「お世話になってまぁ~す」029.gif
「これ・・・電動自転車なん?」と
ははは・・・自力自転車です012.gif
で・・・こぎこぎ

雲っていたし・・・
(ほんの時々顔が出ていたけれど・・・058.gif
安心していたら
焼けてしまった009.gif
(昨日まで長袖着ていたのに・・・)
ちょこっと油断をしていたら・・・
どんどん焼けてる
焼け過ぎじゃないの009.gif

027.gif「民報号外ビラ」の再稿
誤字脱字を含めて
手直し・・・ちょこっと
明日最終責了027.gif

072.gif蒸し蒸し・・・暑い
最後の会議
ご近所さんと出会って・・・お話し018.gif

072.gif会議
「トントン」とドアをたたく音
「お疲れさま」ってお菓子の差し入れ005.gif

042.gifとってもとっても蒸し暑かったけれど
今日は
なんだか嬉しい1日016.gif

いろいろな場所
たくさんの方
いっぱい
支えていただいて
今日も元気に活動させていただきました040.gif

明日は相談からのスタートです029.gif






by kurodamichi | 2014-07-08 21:46 | Trackback | Comments(4)
Commented by 賢史☆!(^^)! at 2014-07-08 23:41 x
こんばんは。お疲れさまです。アザミの花ですかね。綺麗ですね本当に台風の影響で夜になっても蒸し暑いです。熱帯夜になりそうです。
色々な差し入れ、いいですよね。皆さんに支えられて活動できる---元気の源ですね。
曇っていても油断禁物ですよ。(゜o゜)日焼けに気を付けて下さいね。
明日の相談頑張って下さいね。^-^
Commented by 黒豆ちゃ*^-^* at 2014-07-09 07:44 x
 野アザミにハルジオンだったと思います^-^*田んぼの稲も背が高くなってきて風に流れていきます・・・景色も渡る空気も素敵な場所☆
 
 今日もとっても蒸し暑くなりそうですね・・・くれぐれもお身体に気をつけてお過ごしくださいね^-^*私も今日は最後の会議が伊丹・・・がんばってきます!

 皆さんの信頼や期待に応えることができるようにがんばります☆
Commented by 捨吉(^0_0^) at 2014-07-10 15:42 x
山には山の憂いあり
海には海のかなしみや
まして心の花園に
咲きしアザミの花ならば

という歌がかなり昔流行ったみたいです(歌詞はうろ覚えです)

人生切ないですが前向きに生きたら
何とかなると思います。
黒田さんの仰るように連帯・共同で
問題解決していく姿勢(市政)ですね。
Commented by kurodamichi at 2014-07-10 21:50
 捨吉さん・・・きっと私達って、ひとりじゃないって強く感じていたらがんばって生きていけるような気がします。生きているだけで役に立っているって感じることはそういうことだと思います。
 季節の移ろいの中、普通の日常の中、自分の時間の流れの中でそう感じていけたら良いですね^-^*
 自分を認めるってことは相手を認めるってこと・・・私は微力だけれど無力ではない・・・このことを広げていけたら大きな力になって「変える」ことができますよ☆きっと☆

 私は・・・誰もが小指の先だけでもつながっていけたら・・・きっと変えていけると思います☆その力が強いと信じていますから^-^*

 
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー