人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市民創作ミュージカル♪川西の金太郎♪多田神社へ・・・午後から市政学習・報告会・・・たんぽぽだよりなどなど^-^*

市民創作ミュージカル♪川西の金太郎♪多田神社へ・・・午後から市政学習・報告会・・・たんぽぽだよりなどなど^-^*_f0061067_20243725.jpg

058.gif配達の時は
まだまだ爽やかな空気
どんどんお陽さまが元気になって
暑くなりそうですね・・・042.gif

027.gifいろいろ原稿作成・・・

今日は多田神社
060.gif市民創作ミュージカル
「川西の金太郎」061.gif
12月の公演が成功しますように・・・と
誰もが元気で活躍できますように・・・と045.gif

058.gif手洗場の処にセミの抜け殻

ゆれる緑の風
キラキラと木漏れ日
お宮詣りの方達・・・
誰もが幸せになりますように・・・038.gif

市民創作ミュージカル♪川西の金太郎♪多田神社へ・・・午後から市政学習・報告会・・・たんぽぽだよりなどなど^-^*_f0061067_20243744.jpg

058.gif資料を作って
自転車リンリン・・・
おっ005.gif歩道にセミ
「ひかれちゃうよ」・・・横の木にとめてあげる

027.gif今日は「市政学習会と報告会」
たくさんの方が参加
議員団からこの間の「市政」の報告を
これからの「政策」を
来られた方から質問や意見・・・
あっという間に時間が過ぎていきました027.gif

058.gif自転車リンリン
たんぽぽだより142号原稿作り

009.gifちょっと24時間では足りない数日
がんばれ私029.gif

072.gif窓から入ってくる心地よい風
もう梅雨明けかなぁ023.gif

市民創作ミュージカル♪川西の金太郎♪多田神社へ・・・午後から市政学習・報告会・・・たんぽぽだよりなどなど^-^*_f0061067_20243774.jpg


by kurodamichi | 2014-07-20 20:24 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史!(^^)! at 2014-07-21 10:46 x
おはようございます。朝から暑くなっていますね。今日は祭日、海の日で---。クマゼミじゃないですか---(^-^)。木々の合間から差し込む太陽の光の風景いいですね。
市内のコーラスグループで活動する主婦らが中心となって企画されたのですね。09年10月に初演され、今回で22回目で---。川西にゆかりのある金太郎が、鬼にさらわれた金太郎の育ての親や源頼光の恋人を救出するため、鬼退治に向かうというもので---。懸命に演じる子どもたちの姿に元気をもらえた、「郷土の歴史について良く分かった」という声が寄せられていますね。
、家族みんなで楽しめる内容ですね^-^。
今日も1日頑張って下さいね。(^-^)
Commented by kurodamichi at 2014-07-21 23:08
 一番最初に鳴きだしたセミでしょうね・・・ずいぶん羽根が痛んでいました・・・赤とんぼの姿も見られて・・・梅雨明け^-^*夏まっ盛りですね。
 
 私ははじめて参加の「金太郎ミュージカル」☆できることはやろうと思っています^-^♪まだ台本や歌はもらってないのですが・・・☆がんばります!
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー