人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらら *^-^* 突然のお客ちゃま・・・懐きすぎぃ~☆ 

あらら *^-^* 突然のお客ちゃま・・・懐きすぎぃ~☆ _f0061067_23344141.jpg

060.gif玄関開けると
ピィ~ピィ~ピィ~

005.gif誰?
ひよどりちゃん・・・

058.gif今朝
カラスに襲われたのか・・・
震えて 飛べなくて デッキに転がっていたピィ~ちゃん
自然の鳥は人間が関わらない方がいいけれど
今日1日保護・・・されたらしい023.gif

私が帰った時には元気になってる038.gif

ドアを閉めると・・・
ピ~ピィ~って呼ぶよ060.gif
人間が近付くと寄ってくる・・・
ちょっと懐き過ぎじゃない037.gif

指を入れると口ばしでパクパク
親だって思ってる・・・かも

とっても可愛い016.gif
でも・・・すぐにお別れ
残念だけど・・・ね053.gif





by kurodamichi | 2014-08-19 23:34 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史☆(^O^) at 2014-08-20 07:15 x
おはようございます。可愛いひよどりちゃんですね。寄って来るとなおさらまた可愛いですから…。まだ、子供だから恐怖心がないのでしょう。o(^-^)o寂しくなるなりますけど、逃がしてあげるのですね。(>_<)
Commented by 黒豆ちゃ*^-^* at 2014-08-20 22:14 x
 とってもとっても可愛いのですよ♡手乗り鳥みたいで^-^*
 でも飼えるわけではありませんので・・・こんなに懐いてるってのが不思議☆
 今朝、お母さんの声と羽音がして外へ出してやりました・・・少し物干し竿にとどまっていましたが飛んでいったようです。
 道路にお母さん(?)の姿がありました。
 元気に育ってほしいですね^-^*
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー