人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝は畦野駅前から *^-^* 猪名川上流広域ごみ処理施設 国﨑クリーンセンターの歴史を☆

今朝は畦野駅前から *^-^* 猪名川上流広域ごみ処理施設 国﨑クリーンセンターの歴史を☆_f0061067_16415747.jpg

058.gif今朝は畦野駅前でご挨拶029.gif
同期の北上君と一緒

018.gif私は毎月の「たんぽぽだより」をお渡ししながら議会報告

阪急バス本社に・・・
申し入れ書をお渡しし 懇談をさせていただいたこと045.gif

046.gif兵庫県・阪神地区防災訓練
超党派で米軍参加中止の申し入れ書提出 懇談の報告
(ちょうど北上君も申し入れ書に名前を掲載されているのでご紹介045.gif

「よくわからない」子ども・子育て支援新制度の記事を・・・

058.gif私は猪名川上流広域ごみ処理施設組合議会へ・・・
(後日 報告させていただきますね)

072.gif今夜は
フェイスブック・東京のお友達が来阪038.gif
急遽 お友達が集まってオフ会
068.gifカンパ~イ
おしゃべりに花が咲きました018.gif



by kurodamichi | 2014-08-21 16:41 | Trackback | Comments(4)
Commented by 賢史☆V(^-^)V at 2014-08-22 08:17 x
おはようございます。広島の土石流災害で行方不明な方々が大幅に増えましたね。(>_<)雨の予報で二次災害も心配されます。捜索にあたられる方々も充分気をつけて頂きたいと思います。(>_<)
Commented by 岩本 守生 at 2014-08-22 11:17 x
 たんぽぽだより、時々、見ていますが、いろんな話題が登場して、ほっこりした気持ちにもなれ、なかなか素敵ですね。
 いつものご奮闘、注目しています。その元気と笑顔は百人力ですねぇ~!!
Commented by 黒豆ちゃ*^-^* at 2014-08-22 17:56 x
 本当に心が痛みますね・・・一刻も早く安否の確認ができますように、1日も早く復旧、復興ができますようにと願っています。
 まだまだ不安定なお天気が続きます・・・二次災害を含め被害が広がらないようにと祈るばかりです。

 今日はお昼前に山下の事務所付近では数十分ですが土砂降りの雨と雷でした。すぐに止んで明るくなったのですが・・・驚くような天候が多くなりましたね。
 気をつけたいと思います。
Commented by 黒豆ちゃ*^-^* at 2014-08-22 17:59 x
 岩本さん^-^*ありがとうございます☆
 「活動報告と日常&つぶやき」としているように・・・肩はらず書き込みができたらいいかなぁ~と書かせていただいています☆
 「元気で笑顔で自分らしく」これもモットーです^-^*

 これからもやりたいことをやりたいように☆がんばります^-^*
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー