人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝は市役所前・・・突然のどしゃ降りに振り回されますね*^-^*

今朝は市役所前・・・突然のどしゃ降りに振り回されますね*^-^*_f0061067_1643983.jpg

062.gif携帯機能に「スケッチ」というのを見つけました(今頃・・・)037.gif

049.gif今朝は市役所前からスタート
みんなで3ヶ所に分かれて
議会報告をお配りしました
(写真だけ この場所でパチリ)

027.gif朝一番
市立川西病院の決算についての学習会
担当から
現状などもお聴きしました

030.gif相談の電話
明日の段取り・・・
相談の電話
担当に依頼・・・

043.gif自転車で風を切る
やっぱり蒸し暑い
時折顔を出すお陽さま058.gif

午後から地域へ
9月からお借りする事務所周辺へご挨拶
これまた地域
いろいろ ご報告
そしてご案内

自転車で田んぼの真ん中を走る
稲穂が風にゆれる
公園から子ども達の声

おしゃべりをしていると・・・
黒雲がどんどん
ぽつ ぽつ ・・・
急いで自転車で事務所まで

057.gifざざぁ~っと雨
あ~良かった042.gif

072.gif最後の会議
蒸し暑かった空気が冷たくなっている
夕暮れが早くなって 
秋の気配・・・

不安定なこのお天気
早く落ち着いてくれますように・・・045.gif

今朝は市役所前・・・突然のどしゃ降りに振り回されますね*^-^*_f0061067_1643942.jpg


by kurodamichi | 2014-08-26 16:43 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史!(^^)! at 2014-08-26 23:53 x
こんばんは。お疲れさまです。スケッチ写真、絵で描いたような感じがいいですね。スマホにそんな機能もあるのですか?^-^早く不安定な天候が解消して欲しいと思います。8月も終わりが近づいてきて秋の気配が少しずつ---。広島の土砂災害、亡くなられた方々増えて来て悲しいですね。まだ見つかっていない方々が見つかります様に---。(>_<)
Commented by 黒豆ちゃ*^-^* at 2014-08-27 00:37 x
 うふふ^-^*私はまだ、ばっちり「ガラ携」です・・・でもついてるんですよ☆「ピクチャーアレンジ」ってのが。使ったこと無かったのですが・・・「鏡」とか「スタンプ」とかいろいろあります☆

 広島、兵庫、北海道・・・全国で大きな被害になっています。一刻も早く行方不明の方がみつかりますように。
 お天気が落ち着いてくれて復旧が進みますように。

 いよいよ8月が終わろうとしています。
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー