人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「広島の被爆者の方が言ってたの、テレビで観てました」憲法県政の会 署名・宣伝*^-^*

「広島の被爆者の方が言ってたの、テレビで観てました」憲法県政の会 署名・宣伝*^-^*_f0061067_2191734.jpg

058.gif久しぶり
青い空がのぞく
窓全開だと肌寒い009.gif

演説会の案内など作って
事務事務・・・
・・・相談相談
ほんと いろいろ あるね045.gif
事務所の手続きなど・・・も終了

029.gif夕方は憲法県政の会
(憲法が輝く兵庫県政の会)
集団的自衛権行使容認の閣議決定撤回
憲法九条守れ!署名・宣伝

018.gif小学校の修学旅行は広島
被爆者の方が言ってたのテレビで観た・・・
って・・・中学生

018.gifこの国は2回も原子爆弾を落とされたんだから
アメリカにへりくだることなんかないのよ
悪いものは悪い 良いものは良い
しっかりと言わないとダメよ
って・・・年配の女性

018.gif黒田さんって
大阪市立高校なんですねぇ~
なんてのも・・・

夕暮れが早くなって自転車で切る風が心地よい
最後の会議
相談相談・・・
長い夜が続くかなぁ~072.gif

ピッカピカのトマト
お庭で採れたからっていただいた
ちょっぴりすっぱくてみずみずしい赤い実
パクパクッていくつも食べちゃう
おいしっ045.gif




by kurodamichi | 2014-08-27 21:09 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史!(^^)! at 2014-08-27 23:48 x
こんばんは。お疲れさまです。ミニトマト美味しそうですね。甘酸っぱくて---。今晩はあまり暑くないですね、大阪も---秋の足音がして来て--。吉岡健次さんとFacebookでお友達になりました。大阪の方なんですね。憲法を本当に守って頂きたいですね。世界に誇る憲法9条を--。週末にかけて朝晩は涼しくなって行くようですね。^-^
Commented by 黒豆ちゃ*^-^* at 2014-08-28 08:26 x
 お家の畑で採れた「ピカピカトマト」☆冷蔵庫で冷やされてとっても美味しかったです^-^*蒸し暑くて汗をかいた後のトマトはとってもご馳走でした☆

 そうですか^-^*これからもよろしくお願いします。川西は私も含めて大阪の人多いですよ☆

 夏は行事や報道、テレビ番組でも「平和」を取り上げたものが多いですから考えるきっかけになりますね。もっともっとしっかりと歴史を知って、考え、行動しないといけませんね。

 今朝も雨からのスタートです。
 行ってきます☆
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー