人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こくた恵二衆議院議員をむかえて「日本共産党演説会」IN アステかわにし *^-^*

こくた恵二衆議院議員をむかえて「日本共産党演説会」IN アステかわにし *^-^*_f0061067_7523577.jpg

こくた恵二衆議院議員をむかえて「日本共産党演説会」IN アステかわにし *^-^*_f0061067_7523543.jpg


by kurodamichi | 2014-09-17 07:52 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史o(^-^)o at 2014-09-17 20:35 x
こんばんは。お疲れさまです。この前の演説会のお写真ですね。多くの方々が来られましたからね。
話しは変わりますが、今朝、京橋駅のホームで電車を待っていたら、一番前に立っておられた50代ぐらいの女性の方が意識もうろうとしてホームに転落したのを目撃したので、男性が非常ベルを鳴らしてと…3人がかりで引き上げて、最初は意識がなかったのですが、気づかれて良かったですが、顔面を打っていてケガをされているので、タンカーで運ばれて救急車で病院に…大事に至らなければいいですが…。本当にびっくりしました。(>_<)
Commented by 黒豆ちゃ*^-^* at 2014-09-17 22:54 x
 まぁ☆大変なことが大きな事故にならなくて何よりでしたね・・・皆さんの連携・・・ほんと良かったです☆早く良くなられると良いですね^-^*
 お疲れさまでした☆

 演説会はたくさんの方に来ていただいて元気と勇気をいっぱい頂戴しました☆がんばらないと!
 
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー