人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日間の「一般会計決算委員会」終了・・・山下駅前でご挨拶・・・最後の会議*^-^*

3日間の「一般会計決算委員会」終了・・・山下駅前でご挨拶・・・最後の会議*^-^*_f0061067_21314049.jpg

058.gifとっても良いお天気
青い空にぽっかり白い雲
洗濯物もよく乾くでしょうね045.gif

027.gif一般会計決算委員会3日目終了

029.gif来週から
国民健康保険事業や介護保険事業などなど
特別会計決算委員会が行われます

072.gif夕方6時15分過ぎ
委員会終了と共に飛び出す
停滞に巻き込まれながら
無事山下駅前
新しいビラをお配りしながらご挨拶040.gif
これからそれぞれのお宅にもお配りします
ぜひご覧くださいね029.gif

072.gif最後の会議へ・・・
あっちへ行ったり
こっちへ行ったり
それでもやらなきゃならないことがある009.gif

選挙本番の事務事務をこなしながら・・・
さぁ今夜も長い夜が続きます072.gif

「たんぽぽだより145号」原稿作り

明日夕方は「保育後援会」で宣伝
ちょうど今日の「しんぶん赤旗」記事をお借りして
ビラ作りしなくっちゃ045.gif

072.gifがんばれぇ~私
ちょっと腰にきてる「お疲れモード」
ぼちぼち・・・ぼちぼちやりまっしょい045.gif

061.gifちょうど写真の右肩 戸田医院看板の左下
緑色テントの処「黒田みち」ののぼり
そこが本番用の事務所です062.gif

ぜひお立ち寄りください043.gif

3日間の「一般会計決算委員会」終了・・・山下駅前でご挨拶・・・最後の会議*^-^*_f0061067_21314074.jpg


by kurodamichi | 2014-09-26 21:31 | Trackback | Comments(3)
Commented by 賢史!(^^)! at 2014-09-26 23:54 x
こんばんは。お疲れさまです。お忙しそうですね。毎日いいお天気が続いています。台風もそれてくれるみたいなので何よりです。腰にきていますか---お大事になさって下さいね。原稿づくり頑張ってください。^-^明日は会社の健康診断、血圧が高いと言われてしまうかも知れないですね。高めなので---。(゜o゜)
Commented by 黒豆ちゃ*^-^* at 2014-09-27 02:14 x
 気温差や気圧・・・血圧高めは気をつけてくださいね^-^*私は先日のメタボ健診の結果が来てないので・・・来たら気をつけます☆
 基本「寝不足」「座り過ぎ」イコール「腰」・・・この構図はわかってるつもりなんですが^^;
 気をつけます☆
 冷えにも・・・明日は地域の小学校の運動会です。
 きっととっても良いお天気のよう・・・楽しみですね^-^*こども達の元気印☆
Commented by 黒豆ちゃ*^-^* at 2014-09-27 14:31 x
 「便秘解消」ののぼりがなくなっています・・・きっととってくださったんですね^-^*ありがとうござます☆
 「川西市の便秘解消 黒田みち」ってのもとってもおもしろかったんですが・・・☆
 
 今日も良いお天気の下、たなびいています^-^*
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー