人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋空の下 今日は大和の運動会*^-^*大玉ころがしなどに参加☆

秋空の下 今日は大和の運動会*^-^*大玉ころがしなどに参加☆_f0061067_22522343.jpg

058.gifとっても大きい台風はゆっくり・・・ゆっくり
(これからの進路が心配ですね・・・)

066.gif今日は大和地域の運動会
毎年午前の部に参加させていただいています003.gif
自転車を走らせて平木谷公園
万国旗がはたはた・・・
青い空と白い雲

058.gifラジオ体操にはじまって
盛り沢山の競技がいっぱい041.gif

私も大玉ころがしなど参加
意外に風が強くて転がせない005.gif
台風の影響でしょうか?
時々風がいたずらをしていました009.gif

058.gif午後からは明日からはじまる選挙の準備
いよいよです029.gif

秋空の下 今日は大和の運動会*^-^*大玉ころがしなどに参加☆_f0061067_22522381.jpg


by kurodamichi | 2014-10-11 22:52 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史(^^) at 2014-10-11 23:51 x
こんばんは。お疲れさまです。今日は風が強くて---。大玉ころがし、簡単そうで意外と難しそうですね。きんたくんも参加で楽しそう。^-^台風の行方気になりますね。日本縦断コースを予想していますから---厳重に警戒しなければなりません。(>_<)
Commented by kurodamichi at 2014-10-12 00:15
 実はそうなんですよ^-^*追い風の時は良いのですが・・・突然向かい風・・・大玉が転がらなくて☆アセアセでした☆
 きんたくんもがんばってました・・・一番ご苦労さまだったかも^-^*

 台風は注視しておきます・・・対応しないといけない場面があるかもわかりませんので☆
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー