人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選挙結果のご報告・・・日生中央駅前から川西能勢口まで*^-^*

選挙結果のご報告・・・日生中央駅前から川西能勢口まで*^-^*_f0061067_1841616.jpg

009.gif定数26を32名で争う市議会議員選挙
6名はみだしの激戦

074.gif私達日本共産党議員団は4名の議員団目指して奮闘しましたが・・・
残念ながら現職3名にとどまってしまいました013.gif
でも これからも日本共産党川西市委員会
川西議員団 力を合わせて
公約実現にむけて がんばります

結果が出て 帰ったら2時過ぎ・・・
寝たら・・・すぐ朝058.gif

029.gif今朝は日生中央駅前からスタート
1週間の選挙戦 
昨日 投開票の川西市議選
私は4期目の議席を頂戴しました
これからも憲法を軸足に
住民の声や願いをまっすぐ受け止めて
要求実現に全力で取り組みます045.gif

027.gif市役所へ行って・・・
1週間行ってなかった控室の雑務・・・
声 ガスガス028.gif

058.gifお昼休み12時
川西能勢口アステ2階通路
「ポスター記載」の街頭演説018.gif

ポツポツって雨粒057.gifが落ちてくる・・・
午後からは山下駅前事務所

005.gif綺麗なお花が届いている
「当選御祝」038.gif

会議・・・

062.gif報告などの電話かけ・・・
来て戴いた方
差し入れをしてくださった方
たくさんの方のご協力
ありがとうございました040.gif
無事選挙戦は終了・・・

057.gif本降り
さすがに眠たいこと・・・
事務事務してから
今日は早めに帰宅037.gif

明日も「選挙のご報告」朝宣伝からスタート

059.gif10時より「当選証書付与式」
(現在の任期は27日まで)
新しい議会がはじまります034.gif

055.gif帰ったら・・・嬉しいお手紙
「最近の政治のカネ問題
国民に増税を負担させながら大臣たちは・・・(中略)
「普通」に生活している人々に目を向けた
黒田さん達のご活躍に期待します・・・と038.gif

普通の日常がこの国の国益なのだ・・・
主人公である私たちの普通の生活が・・・

がんばります034.gif

選挙結果のご報告・・・日生中央駅前から川西能勢口まで*^-^*_f0061067_1841682.jpg


by kurodamichi | 2014-10-20 18:04 | Trackback | Comments(6)
Commented by 賢史!(^^)! at 2014-10-20 23:50 x
こんばんは。お疲れさまです。雨が降っていたみたいです。道が濡れていましたから---。素敵な胡蝶蘭のお花ですね。ご当選とお孫さんが産まれたそうでダブルおめでたいですね。^-^一週間の選挙戦お疲れ様でした。ゆっくり喉を休めて下さいね。これからも川西市の住民の方々の思いや願いを市政に届けて頂きたいと思います。頑張って下さいね。(^-^)
Commented by 五体満足 at 2014-10-21 00:58 x
最下位は、絶対におつるさんだと思っていた。
Commented by 岩本 守生 at 2014-10-21 08:31 x
  昨日、川西警察前で、前をしっかり向いて運転されている黒田さんと吉岡さんを乗せた私が運転する車がすれ違いました。あっ、と。いつもの元気な姿、久しぶりに本物(笑)と。
 選挙、お疲れ様でした。現有議席確保はしたものの、4議席獲得ならず無念ですね。選挙戦が総力戦ということ、「大丈夫論」「楽観論」、選挙の怖さを改めて。川西の市民の議席、市民の砦となる議席、いっそうのご活躍を期待しています。 
Commented by kurodamichi at 2014-10-21 23:09
 選挙の後はいつもヘロヘロのまま「選挙結果・報告の駅前宣伝」です^-^*
 それでも喉は随分マシになってきました・・・しっかりと治して次へのスタート☆がんばります☆
 
Commented by kurodamichi at 2014-10-21 23:13
 五体満足さん・・・美しいリーフだけでは候補者のことがわかりませんよね。みんな同じようなことを書いていますから・・・有権者の皆さんがしっかりとチェックをして「当選後」も見ていただきたいです。
 投票に行かなかった方にも・・・。

 私は再度、憲法を、国民主権(国民が主人公)という言葉を噛みしめています☆
 しっかりと行使しないと取り返しのつかないことになってしまいますよね☆
Commented by kurodamichi at 2014-10-21 23:16
 岩本さん^-^*私ってホント前しか向いてないってよく言われます・・・すみません☆
 それぞれの地域での総括をしっかりとして次へとつなげていかなければなりませんね☆良いものは前へ、反省すべきは課題を明確にして前へ進めていくことができるように・・・。

 いつも書き込みありがとうございます☆これからもがんばります!よろしくお願いします☆
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー