人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝は畦野駅前から*^-^*久しぶりに「お京阪」☆

今朝は畦野駅前から*^-^*久しぶりに「お京阪」☆_f0061067_22174732.jpg

058.gif選挙が終わって・・・
結果のご報告4日目
あっという間に日にちが過ぎていく

これからもがんばります066.gif

058.gif今日は「関西医大」まで
久しぶりに京阪電車にゆられて
緑内障の手術が終わった母のお見舞いに・・・
昨日いただいた「お赤飯」と「黒豆の枝豆」をもって037.gif
順調に手術も終了
来週 白内障の手術を終えて退院の予定045.gif

日曜日の投開票と共にバタバタのお団子
電車にゆれながらウトウト014.gif

072.gif最後の会議は伊丹まで
少し肌寒くなりました・・・ね045.gif

風邪 気をつけてくださいね072.gif




by kurodamichi | 2014-10-23 22:17 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史!(^^)! at 2014-10-23 23:54 x
こんばんは。お疲れさまです。本当に月日が経つのが早いですね。お赤飯と黒豆の枝豆、どちらも美味しいですね。私も大好きです。緑内障の手術、無事に終えられて良かったですね。白内障の手術も無事に終えられます様に---。私の母も物が見えずらく眼科を受診したら、白内障と診断されて進行を遅らす目薬を点眼中です。仕事も辞めざるを得なくなりました。歳を取れば色々と出てくるのは仕方ありませんが---。朝晩は寒くなりました。体調に気をつけて下さいね。^-^
Commented by kurodamichi at 2014-10-24 12:56
 誰もが歳を重ねていきます^-^*上手に付き合っていきたいですね・・・いろいろな病気と☆
 取りあえず、娘の出産といい、母の手術といい無事すんでホッとです^-^*

 朝は寒いですね・・・お陽さまがでると暑いのですが・・・風邪が流行っているようですので気をつけてくださいね^-^*

 街路樹が綺麗に色付いてきました☆
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー