人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい議会のスタート☆初総会・・・いっきで季節が進んでいきますね*^-^*

新しい議会のスタート☆初総会・・・いっきで季節が進んでいきますね*^-^*_f0061067_21545847.jpg

058.gifとっても綺麗な空
今日から新しい議会

027.gif本会議場での初総会
議員各自の自己紹介018.gif
職員紹介など・・・

029.gifこれからもしっかりとモノ言える議員としてがんばります045.gif

今月中に「交渉団体」「会派」届出
来月5日 代表者会
11・12日 初議会・・・
新しい議会の日程が決まりました027.gif

傍聴席 議会棟の廊下に記者さん達
議員の取材だそう・・・
正確な情報で着地点を見つけていただきたいものです

058.gif青い空
新しい時間が刻まれていく

072.gif最後の会議
寒くなりましたねぇ~018.gif
昨日は
一足早い木枯らし1号
明日も温かくしてでかけましょう045.gif
明日も




by kurodamichi | 2014-10-28 21:54 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史(^-^) at 2014-10-28 23:57 x
こんばんは。お疲れさまです。ありがとうございます。冷え込みが強くなって来ました。明日の朝は今秋一番の冷え込みになるみたいですね。木枯らし1号も吹いて冬の足音が近くまで来ているようで---。これからも、もの言う議員であり続けて下さいね。応援しています。明日は温かくしてお出かけして下さいね。^-^
Commented by kurodamichi at 2014-10-29 20:16
 ありがとうございます^-^*しっかりとがんばります☆
 朝は冷え込みましたがとっても爽やかな良い1日でしたね・・・自転車でクルクル・・・気持ちよかったです☆
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー