人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝は山下駅前から*^-^*暴走ストップ!政治を変えるチャンス☆国民の声・願いが叶う政治を!

今朝は山下駅前から*^-^*暴走ストップ!政治を変えるチャンス☆国民の声・願いが叶う政治を!_f0061067_18301444.jpg

072.gif目が覚めると「夜」
どんどん夜が明けて・・・
朝がやってくる
とっても綺麗な朝焼けと共に
行ってきます058.gif

029.gif今朝は山下駅前から

昨晩首相官邸で「衆院解散」を表明した安倍首相
消費税10%増税と社会保障改悪の大問題015.gif

074.gif何より
「秘密保護法」施行と「集団的自衛権」行使容認
絶対にさせてはならない!

大人の責任として行動を起こさなければ034.gif

原発ゼロの声

国民の声や願いを叶える政治に転換させよう

082.gif暴走政治ストップ
政治を変えるチャンス034.gif

私の意思表示 1票で政治を動かそう045.gif

027.gif今日は会議 会議 会議
で・・・相談 相談 相談018.gif

072.gifうんと冷えこんで
急ぎ足で夜がやって来る072.gif

055.gif毎年やってくる「あわてんぼうのサンタさん038.gif
とっても可愛いハンカチ
来年のカレンダー
おしゃれなピンバッチ
1年の早いこと早いこと016.gif

005.gif流行語大賞などが話題に
それより・・・
みんなの党が解党
みんながひとりになった・・・
維新が次世代になったりぐちゃぐちゃ
でも結局・・・
「政党助成金」目当てに改編されるだけ015.gif

国民の大切な税金をあてにして
国民をないがしろにする
このひどい政治にはきっぱりとNO!を074.gif

16日放送のTBS「時事放談」
野中広務元官房長官
「・・・共産党以外に
野党として胸を張って
堂々とたたかっていく姿はまったくない」と038.gif

憲法を軸足に
国民が主人公の政治
基本的人権が保障される政治
平和を希求し続ける政治
しっかりと行動しましょう061.gif




by kurodamichi | 2014-11-19 18:30 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史(^-^) at 2014-11-19 23:54 x
こんばんは。お疲れさまです。グッと冷え込んで来ましたね。アベノミクスの失敗、消費増税による消費の落ち込み、国内総生産(GDP)の予想外の悪さで窮地に陥っての解散総選挙---。2017年4月に消費増税延期もそれ以降の再延期はないと明言しましたからね。景気が悪くても良くても上げるという国民の事を全然考えていない現内閣は退陣してもらうしかありません。( `ー´)ノ
Commented by kurodamichi at 2014-11-21 00:07
 国民の生活実態を把握しない・できない政権にはさようならです。
 軽減税率なんていったいどれだけの労力と財源を使う気なのでしょうね・・・IT産業の儲けだけを考えているのでしょうか・・・もっともっと貧困層を増やしたいのでしょうか・・・全く世界の常識と逆をいく政策にうんざりですーー;

 この国を支えているのは国民ひとりひとりです。その国民が幸せになっていくことが、当たり前に生活できることこそ国家の役割・・・そもそも論がわかっていない政権にはさようならです。
 離合集散を繰り返し「政党助成金目当て」の政党にもさようならです。
 大切にしなければならない国民を邪険にして、自分に甘い政権にはNO!を突き付けましょう。

 政党助成金やめろ!
 消費税の増税やめろ!

 がんばりましょう☆
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー