人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1回 市立川西病院まつり☆やっぱり検査・・・そして治療*^-^*

第1回 市立川西病院まつり☆やっぱり検査・・・そして治療*^-^*_f0061067_20492192.jpg

029.gif女性医師の確保
最新の機器で検査
予防 早期発見 治療・・・
大切な流れ
やっぱり大切045.gif

私もちょっと落ち着いたら計画しよう009.gif

043.gifたこやき食べて・・・
自転車でぴゅ~ん
温かい風をきりながら
次へ・・・

第1回 市立川西病院まつり☆やっぱり検査・・・そして治療*^-^*_f0061067_20492176.jpg
第1回 市立川西病院まつり☆やっぱり検査・・・そして治療*^-^*_f0061067_20492162.jpg


by kurodamichi | 2014-11-29 20:49 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史☆o(^-^)o at 2014-11-30 07:03 x
これからもどんどん最新の医療機器が開発されて行くのでしょうね。早期発見早期治療が本当に大切ですから…日頃から健康には留意して行きたいと思います。o(^-^)o
Commented by kurodamichi at 2014-11-30 07:57
 医療機器や技術の進歩にも目を見張りますが、説明をしてくださる職員さんの若いこと☆嬉しいですね・・・これからにもっと期待ですね☆
 市立川西病院の歴史の積み重ね・・・良いものは継承を、課題は解決を。
 国の医療制度がどんどん悪くなっていますから、国民の命を守りきる立場で意見も述べてがんばっていただきたいですね^-^*
 地域医療の拠点病院ですから☆
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー