人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年☆元旦*^-^*予報通りの雪☆あははの写メ☆

2015年☆元旦*^-^*予報通りの雪☆あははの写メ☆_f0061067_16315769.jpg

005.gifあっという間に積もった雪
まだ降り続いています
早目に帰って来てよかった045.gif

062.gif家で年賀状を見ていたら・・・055.gif
可愛いメール
おもちゃになっていますね037.gif

まだまだお天気が心配ですが
くれぐれも皆さん気をつけてお過ごしください

年賀状の整理
出せていない所に出す準備
ゆっくり・・・時が流れていきます059.gif

2015年☆元旦*^-^*予報通りの雪☆あははの写メ☆_f0061067_16315734.jpg


by kurodamichi | 2015-01-01 16:31 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史☆(^-^) at 2015-01-01 23:18 x
こんばんは。ありがとうございます。ゆっくりお正月を過ごしたいと思います。素敵な年賀状、届きました。ありがとうございました。かなり積もっていますね。大阪も積もる事は滅多にないですが、薄っすらと雪化粧しました。雄大君の頭の上に鏡餅で重そうですね。でも、自慢げな表情がまたいいです。(^-^)明日の朝は凍てつくような寒さの様で---温かくされてお休み下さいね。(^O^)/
Commented by kurodamichi at 2015-01-01 23:39
 松江の実家では10cmくらい積もっているとか・・・この辺りも道路で5cm以上積もっているでしょうか?!バスの通りも積もっていて明日の朝は凍っているでしょうから気をつけます。

 娘達はこどもがまだ首が座らないので・・・自宅でのお正月をのんびり過ごしているのでしょうね^-^*
 
 地震や大雪・・・大変な年初めですが被害が広がりませんようにと願っています☆
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー