人気ブログランキング | 話題のタグを見る

就学前児童数7695名☆川西市外の私立幼稚園に600名のこども達、保育所待機児童245名・・・ちゃんと市民にしらせてね*^-^*

就学前児童数7695名☆川西市外の私立幼稚園に600名のこども達、保育所待機児童245名・・・ちゃんと市民にしらせてね*^-^*_f0061067_2213268.jpg

023.gif今日は人権講座のポスティングから・・・
どえらい方向音痴の私はこれが苦手
だいたい地図をクルクル廻して迷子になる037.gif
それでも無事終了・・・

029.gif今日は東谷後援会の総会
(新年会も兼ねて)
昨年10月選挙のお礼や12月総選挙の喜びを038.gif
この間の沖縄の暴挙への憤りなどなど・・・
残念ながら
議員協議会027.gifがあるので
皆さんにさようなら・・・

059.gif議員協議会
川西市いじめ防止基本方針(案)について
これもパブリックコメントがはじまります027.gif
その後 厚生常任委員協議会
川西国民健康保険運営協議会の報告について
またひとりあたり3200円ほど値上げ案の説明
国が抜本的に手立てをしないので「値上げばかり」
その上「入院の食費代」が値上げ015.gif

042.gifさすがに疲れが取れません
久しぶりに「どど疲れ」です009.gif
(黒田用語です)

で・・・保育所のつづきは明日・・・ね040.gif

パブリックコメントお願いします
いろいろ資料作りでオタオタ・・・072.gif072.gif072.gif



by kurodamichi | 2015-01-16 22:13 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史☆(^-^) at 2015-01-17 00:05 x
こんばんは。後援会の総会に議員協議会、お忙しそうですね。お疲れさまです。風邪が流行っていますから、体調に気を付けられて、ゆっり休める時は身体を休めて下さいね。資料作り頑張って下さいね。(^-^)
Commented by kurodamichi at 2015-01-17 08:36
 いろいろパツパツの時間の綱渡りです・・・要領が悪いので余計^^;やりたいことがいっぱいあるのも・・・ですね☆でも自分らしく笑顔でいるためには必要かなあ~なんて☆ただしさすがにオーバーワークですから体調管理はしっかりやらないといけませんね☆これは自己管理ですから・・・^^;
 今日は阪神・淡路大震災から20年・・・いろいろな処で「忘れてはならない」「課題解決を」と取り組みがあるでしょうね・・・私は会議の連続と毎月の「命の署名・宣伝の日」(17日行動)です^-^*これまたパツパツの1日・・・がんばります☆

 
 
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー