人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝は日生中央駅前からスタート☆吉岡けんじさんと一緒です☆

今朝は日生中央駅前からスタート☆吉岡けんじさんと一緒です☆_f0061067_21572977.jpg

058.gif6時30分 日生中央駅前

吉岡けんじさん
猪名川町 下坊・池上両議員
後援会の方とご一緒に・・・

4月3日告示
12日投票で行われる「兵庫県議会議員選挙」

吉岡けんじさんのリーフ
049.gif赤旗号外2・3月号をお渡しする
(写真撮るの忘れちゃいましたぁ~009.gif

安倍自公政権の暴走
兵庫県議会の「政務活動費」の問題
住民が主人公の政治を034.gif

順番にお話しをさせていただいて
029.gif行ってらっしゃい・・・

059.gif9時から議会運営委員会
予算学習会027.gif

062.gif相談・・・

027.gif予算学習会

市役所ロビーには「幼稚園のこども達の作品」038.gif

072.gif最後の会議

062.gif相談の相談・・・
「忙し過ぎて笑えるよねぇ~」
「ほんと笑える笑える」041.gif
パツパツ・・・
がんばりましょう045.gif




by kurodamichi | 2015-02-25 21:57 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史☆(^-^) at 2015-02-25 23:35 x
こんばんは。お疲れさまです。子ども達の作品ですか---力作ぞろいで---。兵庫県議会議員選挙、だんだんと近づいて来ていますね。自公政権の暴走、政務活動費の問題、国民、住民が主人公の政治に転換を---。明日は雨模様のようですね。(^-^)
Commented by kurodamichi at 2015-02-26 00:21
 温かい日が続いてくれて大助かりでした・・・雨ですか・・・一雨ごとに春の気配が感じられるのでしょうか?!でも例年ならまだまだ厳しい寒さですから体調管理はしっかりとやっていきたいですね^-^*
 いよいよ金曜日から本会議突入・・・パツパツの上にパツパツが重なっていきます・・・質問原稿が粗原稿のまま^^;あらら☆では困るのでそれなりに整理したいと思います☆
 資料の準備も・・・ほんと積み重ねのない私です☆
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー