人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フロントガラス凍っています☆今朝は川西能勢口・今辻の交差点から*^-^*

フロントガラス凍っています☆今朝は川西能勢口・今辻の交差点から*^-^*_f0061067_827597.jpg


058.gif討論原稿を仕上げるのに・・・パツパツ
アッという間に「朝」がやってきました023.gif

フロントガラスが凍っています009.gif
寒・・・い
でも・・・
きゃあ~って感じで川西能勢口
明るいお陽さまと一緒058.gif

駐車場に車を停めて自転車に乗ってピュ~ン
川西能勢口 今辻交差点
行ってらっしゃ~い029.gif

(写真に写っているのがマイチャリ016.gif

フロントガラス凍っています☆今朝は川西能勢口・今辻の交差点から*^-^*_f0061067_8275983.jpg
フロントガラス凍っています☆今朝は川西能勢口・今辻の交差点から*^-^*_f0061067_8275975.jpg


by kurodamichi | 2015-03-26 08:27 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史☆V(^-^)V at 2015-03-26 17:16 x
こんにちは。夜遅くまで討論原稿の作成、お疲れさまです。今朝も冷え込みましたね。これからはどんどん暖かくなって行きそうです。桜も一気に開花が進みそうですね…。V(^-^)V
Commented by kurodamichi at 2015-03-26 20:09
 ありがとうございます^-^*どうにか最終本会議が終わりました☆
 いろんなことが「本番」でパツパツですがひとつひとつ終えていかなければなりません。やっと議会としては一段落・・・まだまだいろいろありますが頑張ります☆
 
 うんと冷え込みましたがお陽さまが顔を出してくるとちょっと温かい♡やっぱり春ですね☆
 いよいよ4月楽しみです☆華やかな季節になっていきます^-^*
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー