人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい1週間のスタート*^-^*吉岡けんじさん☆JR川西池田駅前からご挨拶☆

新しい1週間のスタート*^-^*吉岡けんじさん☆JR川西池田駅前からご挨拶☆_f0061067_1821344.jpg

059.gif新しい1週間がはじまりました
選挙戦4日目
今朝はJR川西池田駅前からご挨拶040.gifスタート
地域の方も来てくださって
「名前を載せることができない015.gifビラ」をお配りし・・・
(ほんと変な選挙制度です)
8時と共に「訴え」018.gif
(下の写真)

川西西友前
工事車両が停まっていたので場所替え・・・
とっても可愛いチューリップが咲いている場所で「訴え」038.gif
(上の写真)
立ち止まって聴いてくださった方
手を振ってくださった方
皆さんから元気を頂戴して
今日も全力034.gif

新しい1週間のスタート*^-^*吉岡けんじさん☆JR川西池田駅前からご挨拶☆_f0061067_1821315.jpg
新しい1週間のスタート*^-^*吉岡けんじさん☆JR川西池田駅前からご挨拶☆_f0061067_1821349.jpg

060.gif私は「金太郎ミュージカル」の練習
19日(日)午後1時~2時
ぴぃぷう広場で公演です061.gif
ぜひお出でくださいね
「源氏まつり」当日です045.gif

終わってから
急いで「吉岡けんじ」候補者カー乗車018.gif
今日と明日「猪名川町で移動事務所(下坊議員宅」
(写真下)
ご近所の皆さん
ドライバーの皆さんへ訴える吉岡候補029.gif

新しい1週間のスタート*^-^*吉岡けんじさん☆JR川西池田駅前からご挨拶☆_f0061067_1821324.jpg

034.gif戦争する国NO!
「政治と金」の歪み正す政治を!
兵庫県政のムダ使いをやめさせ県民が主人公の政治を!
日本共産党だからできる「憲法活かした政治」
変えよう兵庫
私達の手で045.gif

どこへ行っても
まだまだ・・・綺麗な桜
あちらこちらで感動をくれる季節の移ろい

私は事務所にもどって打ち合わせ027.gif
最後の会議・・・

057.gifと風
少し季節がもどりそう・・・
明日の朝は寒いかな023.gif

限られた時間
やるべきことをやる034.gif

新しい1週間のスタート*^-^*吉岡けんじさん☆JR川西池田駅前からご挨拶☆_f0061067_1821394.jpg


by kurodamichi | 2015-04-06 18:02 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史☆(^-^) at 2015-04-07 00:07 x
こんばんは。お疲れさまです。いいえ---どういたしまして。吉岡健次さん、頑張っておられますね。本当に変な制度ですね。沖縄の辺野古問題で官房長官の上から目線の粛々という言葉に怒りが増幅しています。大阪の都構想も反対票が上回り市民の方々も分かって来たのかなと思いますね。明日は寒くなりそうです。温かくされてお出かけ下さいね。(^-^)
Commented by kurodamichi at 2015-04-07 12:11
 ありがとうございます^-^*冬装束で出かけました☆
 沖縄・翁長知事の堂々となさった「県民の代弁者」としての言動・・・感動しました☆それに引き替え「菅さん」のお粗末なこと。
 選挙では国会議席を獲得したかもわからないけれど「虚像」の大臣と「民意」で選ばれ、周りに大きな応援の輪がついている知事との対比がすごかったです。
 国の政治は「国民のために行うもの」この基本をしっかりと行うべきですね・・・安部自民党・公明党は暴走を加速しようとやっきですが・・・私達はしっかりと「民意」を示しましょう☆
 「戦争する国は嫌!」「平和の維持を」意思表示するチャンスです・・・今回の選挙☆地方自治体からも国を包囲していきましょう☆
 日本共産党が伸びれば「政治は必ず変わります」・・・だって国民との共同・運動と共にある政党ですから☆
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー