人気ブログランキング | 話題のタグを見る

投票箱が閉まりました*^-^*これからもよろしくお願いします☆

投票箱が閉まりました*^-^*これからもよろしくお願いします☆_f0061067_20414560.jpg

072.gif露がかかった車
おかえり宣伝を終えた空
とっても綺麗なお星さま
凍った空気と共に「おかえり宣伝」終了・・・

058.gif朝4℃
お陽さまと共に配達
今日は「兵庫県議会議員選挙の投票日」

投票箱の蓋が閉まりました(8:00)
結果はまだまだ・・・

明日の朝は「ご報告・ご挨拶」からのスタート058.gif




by kurodamichi | 2015-04-12 20:41 | Trackback | Comments(4)
Commented by 賢史☆(^-^) at 2015-04-12 23:54 x
こんばんは。お疲れさまです。ソメイヨシノの桜綺麗ですね。私も今日投票に行って来ました。開票作業が終わるまで分かりませんからね。明日のご報告・ご挨拶、頑張って下さいね。(^-^)
Commented by kurodamichi at 2015-04-13 00:44
 こんばんは^-^*「開票結果」が出ました・・・吉岡けんじさんは残念な結果になりましたが、これからも「公約」でかかかげてきましたことを粘り強く前へ進めていきたいと考えています☆
 明日は、川西能勢口と日生中央駅前で「ご報告・ご挨拶」をさせていただきます。
 よろしくお願いします☆
Commented by 賢史☆V(^-^)V at 2015-04-13 07:18 x
おはようございます。本当に…残念でしたね。吉岡健次さんの熱い訴え、思いは伝わったと思います。これからも日本共産党の公約を前々へと進めて頂きたいと…住民の方々の為に…。雨の朝になりました。足もとに気をつけられて、ご報告ご挨拶、頑張って下さいね…。V(^-^)V
Commented by kurodamichi at 2015-04-13 09:17
 ありがとうございます^-^*「吉岡けんじさん」が立候補を決意してくれて、川西・猪名川では32年ぶりに選挙戦を闘うことができました。国政の問題や県政の課題を浮き彫りにして訴えることができた選挙戦・・・これは必ず次へのステップにしていかなければなりません。
 一票を投じてくださった皆さん、応援してくださった皆さんと共に、私達日本共産党は「憲法を軸足」にこれからも公約実現・要求実現にむけて全力でがんばってまいります。
 
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー