人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく降りますね・・・選挙戦大変お世話になりました*^-^*

よく降りますね・・・選挙戦大変お世話になりました*^-^*_f0061067_2229579.jpg

057.gifよく降ること
市役所の八重桜が咲きはじめました038.gif
とっても綺麗
春の名残り・・・
きらっと雨のしずく045.gif

今日は伊丹での会議027.gifからスタート
中々やまないね057.gif

057.gif午後から吉岡けんじさんと「選挙の報告宣伝」へ・・・
兵庫県議選が終わって
議席まで届かなかったけれど
吉岡さんの奮闘で元気な選挙戦を闘えました038.gif

残念ながら議席確保できなかったけれど
これからも
公約実現・要求実現に取り組んでいきます034.gif

018.gifこの選挙戦・・・
安倍自民党・公明党政権の暴走政治
止めてほしいという訴えがいっぱい
「戦争する国つくり」も
「消費税の増税」も
「原発ゼロ」も
国政でも県政でも
住民が主人公に変わりなし045.gif

政務活動費の問題
余りにも住民感覚とのズレに唖然005.gif
憤りや怒りの声多数

私達のくらしは全て「政治」で成り立っている
興味や関心がなくても
そこで決まっていく・・・
だからこそ「住民が主人公」の立場を明確に045.gif

これからもよろしくお願いします040.gif

やっとあがった雨057.gif川西能勢口
西友前
昨日からの「報告・ご挨拶」宣伝
ここで終了・・・
ありがとうございました040.gif

吉岡君 お疲れさま029.gif
「がんばりやっ」
「ご苦労さん」
手を振ってくださる方
お声をかけてくださる方
元気&勇気を頂戴して
「報告・宣伝」一巡・・・045.gif

072.gif夜は「NPT(核不拡散条約)再検討会議」壮行会
久しぶりの方にもお会いして
わいわいがやがや・・・
ありがとうございました
いろいろバタバタしたまま「出発」の日を迎えそう・・・

帰り道・・・お星さまがキラッ072.gif
明日は晴れるかなぁ~

よく降りますね・・・選挙戦大変お世話になりました*^-^*_f0061067_22295781.jpg

市役所の八重桜
とっても綺麗に咲きはじめました037.gif

よく降りますね・・・選挙戦大変お世話になりました*^-^*_f0061067_22295767.jpg


by kurodamichi | 2015-04-14 22:29 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史☆(^-^) at 2015-04-14 23:45 x
こんばんは。お疲れさまです。八重桜が満開で綺麗ですね。これからも住民の方々と共に、住民が主人公の政治で頑張って頂きたいと思います。(^-^)
Commented by kurodamichi at 2015-04-15 08:39
 この八重桜が一番遅く咲きます・・・他の桜がほぼ散ってしまっていますが、あちらこちらでまっ白な八重桜も満開です^-^*
 お天気が定まらず、降り出した雨足が強くなるなどの天候ですが・・・「報告・挨拶」を一巡することができました・・・まだまだ地域でお伝えしていかなければならないことがたくさんありますから、これからもがんばっていきます☆

 積み残した事務整理がこれまた山積・・・がんばってひとつずつ整理します☆
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー