人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北陵地区福祉委員会総会*^-^*伊丹・上原ひでき候補・今日も元気に訴え☆

北陵地区福祉委員会総会*^-^*伊丹・上原ひでき候補・今日も元気に訴え☆_f0061067_2011212.jpg

058.gifとってもとってもお天気
暑くなりそう・・・012.gif

043.gifサツキが赤い花を咲かせはじめました
新緑の葉っぱが風にゆれています
初夏の装い058.gif

027.gif事務事務・・・おたおた

059.gif今日は北陵地区福祉委員会総会
毎年参加させていただいています
誰もが安心して住み続けることができるように
お互いが支えあえるように
日常的にがんばっていただいている役員さん
新たに役員になっていただいた方
その輪がもっともっと広がっていきますように045.gif

「NPT核不拡散条約再検討会議」
署名を集める声をかけてくださる方があって
署名が集まる・・・ありがたいこと040.gif

ニューヨーク行きの準備ができていないけれど009.gif
がんばれ!私

058.gif窓全開で伊丹まで・・・
「赤旗宣伝カー」乗車
こども達が寄ってきてくれる
拍手をしてくださる方
立ち止まって聴いてくださる方
072.gif「候補者カー」乗車
夜の訪れと共に
選挙戦5日目終了

018.gif安倍・自民党・公明党政権の暴走にストップを

憲法九条の国で
集団的自衛権容認のための法律は作らせてはならない
どんな言葉を並べても「ならぬものはならぬ」
「集団的自衛権NO!」の声を

消費税増税
なのに新年度予算
社会保障財源3900億円削減015.gif

この国民をだまし・ごまかす政治にNO!

国の政治も変える
地方政治は防波堤に・・・

具体的施策と財源をもしっかりと訴えることができる
日本共産党 上原ひでき候補
伊丹市議会をリードしてきた実積をさらに進めることができるように
市議会へ送っていただけるように訴える034.gif

072.gif最後の会議
さぁ~明日もがんばりましょう016.gif

北陵地区福祉委員会総会*^-^*伊丹・上原ひでき候補・今日も元気に訴え☆_f0061067_201121100.jpg

027.gif事務事務・・・おたおた
まだまだ続く

がんばれ私023.gif



by kurodamichi | 2015-04-23 20:11 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史☆(^-^) at 2015-04-23 23:26 x
こんばんは。お疲れさまです。本当に暑くて初夏の陽気でした。戦争をする国づくりにNO!、消費増税にNO!の声を大きく広がりますように---。上原ひでき候補、熱く訴えておられますね。長年の実績をさらに推し進める、宝の議席になる様に願っています。事務頑張って下さいね。(^-^)
Commented by kurodamichi at 2015-04-23 23:56
 ありがとうございます^-^*明日半日でやってしまわなければならないことを「メモ」して・・・最後伊丹に入ります☆
 荷作りは明日の夜・・・まずは無事飛行場にたどり着くことを願って☆
 はじめての経験で「想像」できないことばっかりです・・・アタフタ・・・☆

 がんばります*^-^*
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー