人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「第19回全日本年金者組合川西支部定期大会」安心してくらせる年金を*^-^*

「第19回全日本年金者組合川西支部定期大会」安心してくらせる年金を*^-^*_f0061067_16422886.jpg

043.gif午後から川西文化会館へ

毎年お声をかけていただいて参加させていただいてる
「全日本年金者組合川西支部
第19回定期大会」

ご挨拶をさせていただきました018.gif
「戦争立法」の請願審査の件
「大型ごみ有料化」の件のご報告
誰もが安心してくらすことができるように・・・と
連帯の一言040.gif

「長生きしてよかった045.gif
誰もが家族と共に喜べるように・・・
ひとりぼっちになった時でも
そう実感できるように・・・

国の政治でも
川西市でも
そうなりますように034.gif

さぁ~072.gif「一般質問」の準備に集中です027.gif

「第19回全日本年金者組合川西支部定期大会」安心してくらせる年金を*^-^*_f0061067_16422870.jpg


by kurodamichi | 2015-06-14 16:42 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史!(^^)! at 2015-06-14 19:10 x
医療や介護など高齢者の暮らしと命を守る運動--- 同時に、ひとりぼっちの高齢者をなくし、みんなで、生きがいや楽しみ、趣味などで生き生きと暮らせるように、それぞれの地域の支部が活動されているのですね。高齢者の方々が安心して暮らせる社会の為に---。(^-^)
Commented by kurodamichi at 2015-06-15 01:36
 いろいろな愚痴や悩みを「みんなの要求に」と活動されています☆素敵ですね^-^*
 まさに生涯現役☆
 仲間と共に・・・私も豊かに歳を重ねることができればいいなぁ~って思っています☆
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー