人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴかぴかお陽さま*^-^*てらてら笑って☆今朝は畦野駅前☆今日から9月議会スタートです☆

ぴかぴかお陽さま*^-^*てらてら笑って☆今朝は畦野駅前☆今日から9月議会スタートです☆_f0061067_2194873.jpg

058.gifブライド越しに朝がやってきて
明るい青い空
セミの声が遠く遠くから聞こえる060.gif

059.gif今朝は畦野駅前
行きしなに寄る処があったので
ちょこっと早目に出発
おぉ~思ったより早く到着023.gif
だから・・・お会いできた方々
029.gif行ってらっしゃい
たんぽぽだより155号
真正面からお陽さまを浴びて・・・
さすがに今日は朝から暑い042.gif

027.gif今日から9月議会
173号線を行くと
「りらっくま」電車
エクスプレスかなぁ~
何だかちょこっと得した気分038.gif

ぴかぴかお陽さま*^-^*てらてら笑って☆今朝は畦野駅前☆今日から9月議会スタートです☆_f0061067_2194866.jpg


by kurodamichi | 2015-08-27 21:09 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史(^-^) at 2015-08-27 23:22 x
こんばんは。お疲れ様です。今日は蒸し暑い一日でしたね。阪急電鉄のリラックマ号、めっちゃ可愛いです。女の子に人気が出そうですね。9月議会、頑張って下さいね。来週からは秋めいて来そうです。(^-^)
Commented by kurodamichi at 2015-08-28 14:16
 うんと季節が進みましたね^-^*いろいろありますが頑張ります☆
 電車やバスなどにもいろいろ工夫があるものが多くて楽しいですね・・・こども達も大人もほっこりします☆心がなごむのはいいことです☆
 いよいよ8月が残り少なくなってきました☆これはこれでちょこっと淋しいもんです☆
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー