人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やかな秋色のもと*^-^*下坊辰雄猪名川町会議員と一緒に「ご挨拶」☆

爽やかな秋色のもと*^-^*下坊辰雄猪名川町会議員と一緒に「ご挨拶」☆_f0061067_13293354.jpg

058.gif青い空が窓からのぞいて爽やかな秋色
昨日の打ち合わせ通り
今日は猪名川町からスタート029.gif

018.gif下坊辰雄猪名川町会議員と一緒に「ご挨拶」に・・・
安保関連法案の中身
猪名川町議会での請願結果
下坊辰雄議員7期28年「大切にがんばってきたこと」
もちろんこれからの公約などなど・・・018.gif

058.gifとっても良いお天気
お布団を干しておられるベランダ
お買い物に行かれる車
お散歩・・・平和な日常
この穏やかな「当たり前」こそ大切045.gif

お昼過ぎまで「ご挨拶」040.gif

急いで私は次の会議・・・

窓全開で心地よい風が舞う
時間も駆け抜けていく

季節の移ろいは心と身体に元気をくれる038.gif

爽やかな秋色のもと*^-^*下坊辰雄猪名川町会議員と一緒に「ご挨拶」☆_f0061067_13293319.jpg


by kurodamichi | 2015-09-12 13:29 | Trackback | Comments(3)
Commented by 賢史☆(^-^) at 2015-09-12 23:46 x
こんばんは。お疲れ様です。爽やかな秋空が広がりました。下坊辰雄議員、頑張っておられますね。7期28年積み重ねて来られた素晴らしい実績ですね。平和な何気ない日常、本当に大切なものです。(^-^)
Commented by kurodamichi at 2015-09-13 08:44
 とっても爽やかな素敵な景色と共に^-^*
 猪名川町の「ゆるキャラ いなぼう」にちょこっと似てるでしょ☆「いなぼうではありません^-^*したぼうです」ってのを流行らせようって言ってるんですが☆ご本人はとっても「シャイ」なので☆
 国の政治でも自治体の政治でも「憲法」の理念は同じ・・・住民の願いをしっかりと聴いて政策提言・・・要求実現に全力でがんばっています☆

 今日も行ってきます^-^*

 
Commented by 大神 惟照 at 2016-05-10 13:12 x
猪名川町議会議員   
 
 下坊 辰雄 様


(適切な窓口を見つけられず、已む得ず本コーナーを使用しました。悪し
からず)



血税詐取 ・ ・ ・ 2



法による社会秩序の一翼を担っている! と自負する方々が、神にでもな
ったつもりか自ら法制を「捻じ曲げる ・ 無視する」という暴挙 ・ 傲慢
・ 腐敗ぶり。

公表は

被害原資は血税! 国民皆が被害者! 法の名の下に八百長がまかり通る
のは看過できず、 より 「 公正な社会を求めるため」 であることは言
うまでもないが、氷山の一角 ・ 常態化の疑いも否定出来ないため。

不正に関与

破産管財人・弁護士  岡山大学大学院法務研究科 吉野夏己教授。

及び

破産申立代理人弁護士  岡山弁護士会会員・岡本法律事務所に所属す
る岡本 哲、岡本 健史、高谷 敦、小川 貴之、澁谷 尚子。並びに、F
書記官の合計7名。

対象事件

破産事件 岡山地方裁判所 平成23年(フ)第268号破産事件 裁判官
下野恭裕 破産者有限会社藤原紙工 代表者 藤原清人。

以下、つづく ・ ・ ・

本書は、社会の成り立ちにかかわる実例ご紹介のご案内。 詳細・ご質問
等はe-メールで対応しています。是非、本文をご一読いただきたく存じ
ます。


line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー