人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国会議事堂前着きました(^_^)v座り込み始まっています(`ヘ´)コール&歌声がはじまっています☆

国会議事堂前着きました(^_^)v座り込み始まっています(`ヘ´)コール&歌声がはじまっています☆_f0061067_10454647.jpg

058.gif昨日 川西能勢口で行われた
「川西市議会議員 超党派議員街頭演説会」018.gif
終わってから「兵庫民報」の原稿や写真を入稿
072.gif夜行バスに乗って「国会議事堂前」に来ています
午後1時からの座り込み行動ですが
すでに「コール&歌声」がはじまっています038.gif

ものすごい警察官と異常なほどの警備・・・
憲法違反の法律を強行可決しようとしている「アベ自民党公明党政権」
国家権力といわれる人たちはなぜ「国民」を敵に回そうとするのか?!
なぜ「民意」を抑え込もうとするのか?!
なぜ「命」を粗末にするのか?!
歌声の声が響く060.gif

国会議事堂前着きました(^_^)v座り込み始まっています(`ヘ´)コール&歌声がはじまっています☆_f0061067_10454687.jpg

国会議事堂前着きました(^_^)v座り込み始まっています(`ヘ´)コール&歌声がはじまっています☆_f0061067_10454639.jpg



by kurodamichi | 2015-09-14 10:45 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史☆(^-^) at 2015-09-15 00:07 x
こんばんは。お疲れ様です。国会前は物凄い熱気とコールが響いていますね。なぜ、安倍政権は耳をかさないのでしょうね。もう抑え込む事は出来ませんね( `ー´)ノ。
Commented by kurodamichi at 2015-09-15 11:05
 ホントですね^-^*物凄い人・人・人。「ひとりで来ました」という方もたくさんだったので、余計に誰もが「お友達」になっていくのではないでしょうか☆
 飴がまわってきたり、「オヤツ」がまわってきたり・・・アットホームでした。「総がかり実行委員会」のビラに明確に書かれているように「規律良く・・・」「トラブルは避け・・・」皆さんとってもお行儀よく座り込み、気遣いあって行動・アピールされていました。

 国民の声を聴け!
 「規律悪く、トラブルを起こしているのは警察官や警備隊かも。アベさんの指示のまま」--;
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー