人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっても爽やか運動会日和☆北陵コミュニティ&北陵自治会(^_^)v体育祭( ^_^)人(^_^ )

とっても爽やか運動会日和☆北陵コミュニティ&北陵自治会(^_^)v体育祭( ^_^)人(^_^ )_f0061067_1316527.jpg

072.gif057.gif天気予報通り
ぽつっと降ってくるしずく・・・
お天気いかがかなぁ~023.gif

059.gif配達を終えて
今日は7時から「体育祭」準備
北陵小学校校庭へ・・・

043.gif雨の心配もなく
皆さんと一緒に「体育祭」準備

061.gif9時スタート
こども達は「競技」出ずっぱり・・・
参加賞にとっても笑顔041.gif

016.gif超人気の「パン食い競争」
パンの数が足りるか?!と心配するほど長蛇の列
朝焼き400個のアンパン
どうにか足りました037.gif

最後のリレーも超盛り上がり
盛会の間に体育祭終了038.gif

058.gif急いで「下坊議員宅」
ランニング・・・070.gif

猪名川選挙ごくろうさま会
猪名川町議会は新しい体制も決まりスタート
私は遅れての参加でしたが
仲間入りさせていただいて
わいわい037.gif

ホントお疲れさまでした040.gif




by kurodamichi | 2015-10-11 13:16 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史☆(^-^) at 2015-10-11 22:46 x
こんばんは。お疲れ様です。曇り空でまずまずのお天気でした。体育祭、大いに盛り上がっていますね。パン食い競争も面白そう---。
猪名川町議会も新体制で頑張って頂きたいと思います。(^-^)
Commented by kurodamichi at 2015-10-12 07:23
 北陵地域の「パン食い競争」のパンは、地域のパン屋さんが朝焼いて来てくださるので「超美味しい♡」と評判です*^-^*
 たくさんの方が競技に出場されるので・・・「参加賞」を準備される方々はいつも大変☆前日の準備を含めいろいろな立場で関わってくださって「行事」が終わっていきます・・・ほんとご苦労さま&お疲れさまです・・・次は「地域の文化祭」です☆

 川西市議会も今月新しい体制が決まります・・・アッという間に1年・・・また、がんばってまいります☆
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー