人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分らしく*^-^*生きていくこと☆活きていくこと☆今朝は畦野駅前から☆

自分らしく*^-^*生きていくこと☆活きていくこと☆今朝は畦野駅前から☆_f0061067_13541973.jpg

058.gif「志位さんってすごいなぁ~」と・・・
「自民党はつぶしてもらわなアカン」と・・・
朝の畦野駅前
お声をかけていただく029.gif

「国民連合政府」への期待045.gif
「様々な政策の内容
物事の進め方への異常」への批判046.gif

018.gif「これ読みたかったのよぉ~」って
たんぽぽだよりを受け取っていただいて
嬉しかった・・・とお手伝いしてくださった方038.gif

018.gif「それやそれ!野党は共闘や!」って
笑顔でたんぽぽだよりを手にしてくださった方045.gif

058.gif今日は山下の事務所の近く(見野)の「工房」へ
062.gif写真を写させていただきました

作品を見てお話しを聴かせていただく
「こだわりの作品」038.gif

自分らしく・・・
素敵だね016.gif

いろんな意味で「本物」が試されていく
物を大切にしていくこと
文化の継承
新しい息吹と共に・・・
こだわっていくこと

自分らしく生きていくこと
活きていくこと038.gif

自分らしく*^-^*生きていくこと☆活きていくこと☆今朝は畦野駅前から☆_f0061067_13541957.jpg

作品と「焼き釜」005.gif
工房を見せていただきました

自分らしく*^-^*生きていくこと☆活きていくこと☆今朝は畦野駅前から☆_f0061067_1354193.jpg
自分らしく*^-^*生きていくこと☆活きていくこと☆今朝は畦野駅前から☆_f0061067_13541991.jpg
自分らしく*^-^*生きていくこと☆活きていくこと☆今朝は畦野駅前から☆_f0061067_13541973.jpg

059.gif土曜日開催のまちカフェ
「こども達の未来を語ろう」
資料など準備・・・
072.gif最後の会議





by kurodamichi | 2015-10-22 13:54 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史☆(^-^) at 2015-10-23 00:31 x
こんばんは。お疲れ様です。大きな焼き釜に素敵な作品ばかりですね。作られた方の思いが詰まったものばかりで---。野党共闘で国民連合政府を---。明日も頑張って下さいね。(^-^)
Commented by kurodamichi at 2015-10-23 09:37
 私はこの間、自分を含めて「本物」が試されていく時代の過渡期に入ってきたことを実感しています*^-^*「流行りモノ」ではなく☆
 私は自分の生き方の目標を「人間の玄人」としています☆最後の最後まで追求していきたいですね☆

 素敵な作品が作られていくだけではなく、その地域に根差した日常になっていってくれることを期待しています・・・中々大変な時代だからこそがんばってほしい・・・未来への希望です*^-^*
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー