人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモス園・・・保津川下り・・・嵐山はたくさんの人*^-^*季節を満喫してきました☆

コスモス園・・・保津川下り・・・嵐山はたくさんの人*^-^*季節を満喫してきました☆_f0061067_18221916.jpg

058.gif朝靄がかかって・・・
季節の移ろいをより感じる朝
温泉♨に入って朝ごはん063.gif

059.gifゆっくり・・・とスタート
コスモス園をのぞいて
保津川くだりへ・・・

058.gif今年は雨が少ないので・・・川底が近い
船頭さんのお話しの面白いこと041.gif
1時間40分の川面の旅
深まった秋のグラデェーション
ほんと綺麗な装い

005.gif嵐山はとってもたくさんの人
渡月橋もたくさんの人
(豪雨被害からの復興は目を見張るなぁ~と実感)

トロッコ電車は満員
「馬車」の乗車も今回はあきらめて・・・
JRに乗って・・・車の駐車場まで045.gif
そして・・・帰路

058.gif私は川西能勢口で降ろしてもらって
みんなは守口まで・・・
明日から姉も兄も仕事なので
それぞれ帰っていきます・・・
気をつけて029.gif

心も身体も元気で過ごすことができますように045.gif
043.gif元気で笑顔で自分らしく・・・
長生きしてね029.gif

コスモス園・・・保津川下り・・・嵐山はたくさんの人*^-^*季節を満喫してきました☆_f0061067_18221994.jpg

058.gifコスモス園と渡月橋・・・

コスモス園・・・保津川下り・・・嵐山はたくさんの人*^-^*季節を満喫してきました☆_f0061067_18221987.jpg


058.gif色つきはじめた山々
ほんと綺麗な景色です038.gif

コスモス園・・・保津川下り・・・嵐山はたくさんの人*^-^*季節を満喫してきました☆_f0061067_18221921.jpg

045.gifこんな当たり前の日常・・・
これが大切なんだよね
「憲法」に記されている内容
これを守っていくためにも
声を上げなければ・・・
これ以上悪くされないように043.gif

姉は11月3日がお誕生日です038.gif



by kurodamichi | 2015-11-03 18:22 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史☆(^-^) at 2015-11-03 19:12 x
こんばんは。お疲れ様です。保津川下りいいですね。船頭さんの面白いお話、目の前に迫って来る水しぶき迫力満点です。紅葉を眺めながらの川下り本当に素晴らしいですね。一面綺麗なコスモス畑に圧倒です。馬車乗ってみたいですね。休み明けの週の始まり、頑張って下さいね。(^-^)
Commented by kurodamichi at 2015-11-03 21:48
 はじめての保津川下りでしたが・・・とっても楽しかったです^-^*この舟を人力でもって上がっていたことなど教えてもらったり、いろいろ私達がたいくつしないように・・・と言葉をかけてくださったり、とっても楽しいひと時を過ごさせていただきました☆
 次は、今日乗れなかったトロッコ列車と馬車に乗って「乗り場」まで帰りたいなぁ~って思います。
 温泉でお肌すべすべ☆また明日からがんばります☆
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー