人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川西市コミュニティ協議会連合会活動研修会・・・街はクリスマス一色*^-^*

川西市コミュニティ協議会連合会活動研修会・・・街はクリスマス一色*^-^*_f0061067_18454555.jpg

058.gifお陽さま温かスタート
議会で缶詰が続いたので・・・アッという間に週末
今年も残すところ後20日を切ってしまいました005.gif

059.gifちょこっと隙間にアステまで・・・
新しいお店
空き店舗の様子などなど
024.gifクリスマスバージョン
ガラガラ抽選会
とっても綺麗な飾りがいっぱい
少しお買い物もして・・・037.gif

058.gif午後から
「川西市コミュニティ協議会連合会活動研修会」
住民自治活動が地域を豊かにする
~コミュニティ協議会の「いままで」と「これから」を語る井戸端会議
谷口 知弘 同志社大学教授

住民自治活動が地域を豊かにする
~「志」を引き出し・つなぐ協働のまちづくり~

地域を越えて知恵を集める井戸端会議
~コミュニティ協議会の「いままで」と「これから」を語ろう~

027.gifさて・・・いろいろ原稿作りに突入

川西市コミュニティ協議会連合会活動研修会・・・街はクリスマス一色*^-^*_f0061067_18454639.jpg


by kurodamichi | 2015-12-12 18:45 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史(^O^) at 2015-12-13 06:39 x
おはようございます。今年も早いもので20日を切りましたね。アステ川西の広場にあるとっても大きな素敵なクリスマスツリー綺麗ですね。子供たちにも人気がありそう…。どんな欲しい物をお願いをしたのかなと…。原稿作り頑張って下さいね。(^O^)
Commented by kurodamichi at 2015-12-13 07:31
 配達の途中にも綺麗なイルミネーションがあるお家があります・・・一時より数は減ったもののバリエーションが広がって賑やかです*^-^*
 終わるとすぐにお正月・・・ゆっくりしている暇はないけれど帰省のことも含めて計画しなくっちゃ☆限られた時間だからこそ丁寧に過ごしたいと思っています☆
 粗原稿は一応できました・・・仕上げや他の原稿作成もあるのでがんばります☆
 今日は第一回目の望年会も待っています^^;
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー