人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アベ政治を許さない!志位委員長をむかえて街頭演説会☆兵庫県から金田みねおさん☆比例は大門みきしさん*^-^*

アベ政治を許さない!志位委員長をむかえて街頭演説会☆兵庫県から金田みねおさん☆比例は大門みきしさん*^-^*_f0061067_14513595.jpg

058.gif一路 電車にゆられて 神戸元町
日本共産党
志位委員長をむかえて街頭演説会
なんと005.gif堀内照文衆議院議員の司会ではじまりました038.gif

009.gif私はずっと
街宣車の横で横断幕をもっていたので
演説会の様子は
お友達の写真を拝借させていただきました↓
(元町1丁目の柱の横に柱と同化しているのが私
目立たぬようにトナカイのカチューシャ037.gif

安保関連法に反対するママと有志の会・兵庫の女性が発言
018.gif私も少し前までは思っていただけだった
それでは何も変わらない・・・
どんどん「戦争する国」になっていく
私達が政権交代をめざそう
野党共闘のために手をつなごう・・・と038.gif

金田みねおさん038.gif
018.gifいのち・人間の尊厳を大切にする政治のために
兵庫の3議席を自民・公明・アベ応援団のおおさか維新には渡せない034.gif

大門みきし参議院議員038.gif
018.gifそば屋で食べたら「外食なので消費税10%」
出前にしたら「加工品なので8%すえおき」
これから出前ばっかりになる・・・自転車操業や・・・なんて笑わせながら
「軽減税率なんて言うが
何も税金をまけてあげるもんじゃない
何が食料品か???なんてアホらしい話しをするより
消費税増税をやめたらいい」とピシャリ034.gif

034.gif志位委員長はもちろんとっても力強く
「国民連合政府」の呼びかけ
戦争法強行などありとあらゆる分野で国民を無視する暴走政治
アベ自民党公明党政権を終わらせよう
日本共産党の躍進を
・・・と訴えました038.gif

058.gif車から大きく手を振ってくださる方
「おっ志位さんや」とカメラに収める方
「その通り」と掛け声する方
歩きながら拍手をする方
どんどん膨れあがった聴衆の皆さん
通りがかって立ち止まる人々

たくさんの方の「注目」がひしひしと伝わってきました038.gif

アベ政治を許さない!志位委員長をむかえて街頭演説会☆兵庫県から金田みねおさん☆比例は大門みきしさん*^-^*_f0061067_7423039.jpg

058.gif演説会終了後
握手をされている金田さん
大門さん・・・
一緒に写真↑↓を撮ってもらいました062.gif
(とっても素敵な笑顔041.gif

アベ政治を許さない!志位委員長をむかえて街頭演説会☆兵庫県から金田みねおさん☆比例は大門みきしさん*^-^*_f0061067_14513579.jpg


by kurodamichi | 2015-12-19 14:51 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史☆(^-^) at 2015-12-20 00:26 x
皆さん、素敵な笑顔ですね。トナカイの帽子ですか---お似合いです。(^-^)
Commented by kurodamichi at 2015-12-20 23:31
 「ピンクのうさぎちゃん」は神戸のお友達に貸してあげました・・・で私は「これ」*^-^*
 クリスマスバージョン♪です☆
 なんだかとっても良い笑顔ですね・・・皆さん☆
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー