人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アベ政治を許さない!首都圏反原発連合ミサオレッドウルフさん達と*^-^*

アベ政治を許さない!首都圏反原発連合ミサオレッドウルフさん達と*^-^*_f0061067_1575498.jpg

058.gif兵庫県庁包囲行動
コール&パレード060.gif終了後
毎週金曜日 神戸関電前でがんばっている若者
連帯に来てくださった全国でおなじみのミサオレッドウルフさん038.gif

どんどん参加者が増えて1000人もの方が・・・
県庁はグルリと包囲されました038.gif

原発はいらない
再稼働反対
アベ政治を許さない!

赤ちゃんを連れたママやパパ
たくさんの方が集いました

005.gifパレードの時
「伊丹昆陽池・ストップヤマサクラ」
集会カンパの訴えをしている「うさぎちゃん」の写真などを頂戴しました
知らない方でしたが・・・わざわざありがとうございました040.gif
いろいろな出会いに感謝です045.gif

アベ政治を許さない!首都圏反原発連合ミサオレッドウルフさん達と*^-^*_f0061067_157547.jpg
060.gifたくさんの参加者の声・願いが響きわたります038.gif
アベ政治を許さない!首都圏反原発連合ミサオレッドウルフさん達と*^-^*_f0061067_1575423.jpg


by kurodamichi | 2015-12-19 15:07 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史☆(^-^) at 2015-12-20 00:33 x
このお若い方たちが首都圏反原発連合ミサオレッドウルフさん達なのですね。子どもたちの命と未来のために安保法反対を!( `ー´)ノ
Commented by kurodamichi at 2015-12-20 23:36
 はい*^-^*命に関わる「戦争法」「原発再稼働」やめろ!の声が大きくなっています☆
 連帯に神戸までお出でになったようです・・・全国でどんどん広がっていくでしょうね☆
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー