人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パキパキに凍った朝*^-^*いよいよ年の瀬☆お元気でお過ごしください☆

パキパキに凍った朝*^-^*いよいよ年の瀬☆お元気でお過ごしください☆_f0061067_715150.jpg

072.gif冬の朝
凍った夜空はとっても綺麗
ピカピカ輝く星達
白く光るふっくらお月さま
寒い朝のスタートはこの景色で元気をもらう045.gif

029.gif行ってきます・・・一緒についてくる夜と朝の空059.gif

058.gif今日は「いかわあつきとその仲間たち展」
ギャラリーかわにし
その後
「アンサンブル・ローザが贈る魅惑のクリスマス060.gif
アステかわにし
038.gif038.gif038.gif



by kurodamichi | 2015-12-20 07:01 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史☆(^-^) at 2015-12-20 10:57 x
おはようございます。凍える寒さの中、配達、お疲れ様です。朝は、朝のきりっと澄んだ空気・景色が良いですね。今日も1日頑張って下さいね。(^-^)
Commented by kurodamichi at 2015-12-20 23:42
 凛とした空気・・・どんどん夜が明けていく時の美しいこと*^-^*輝きを増してほんと綺麗なこと☆
 がんばります☆
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー