人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*^-^*今年最後の朝宣伝は肝川交差点から(^0^)/

*^-^*今年最後の朝宣伝は肝川交差点から(^0^)/_f0061067_828766.jpg

043.gif雨があがってくれてとっても温かい朝

今朝は猪名川町下坊たつお議員と一緒
肝川交差点で朝のご挨拶029.gif

6時半072.gifはまだまだ真っ暗
山々の木々のシルエットがうかびあがって朝がやってくる

029.gif車から手をふって下さる方
声をかけて下さる方018.gif
いろいろご支援ご協力ありがとうございました040.gif

おかげさまで
今年最後の朝宣伝は無事終了
来年もがんばります
さぁいよいよカウントダウン

今日も山下事務所
地域から・・・
最後は神戸関電前にたどり着く予定072.gif

*^-^*今年最後の朝宣伝は肝川交差点から(^0^)/_f0061067_828752.jpg



by kurodamichi | 2015-12-25 08:28 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史☆(^-^) at 2015-12-25 22:22 x
こんばんは。お疲れ様です。クリスマスの時期とは思えない暖かな朝ですね。街はクリスマス一色です。今年最後の朝宣伝、お疲れさまでした。私も仕事納めで、来年もまた頑張ります。寒さが増していきそうですね。(^-^)
Commented by kurodamichi at 2015-12-27 00:32
 温かい朝で助かりました・・・この時期寒い年はほっぺたまで凍りますからね*^-^*いつもイヴは消費税増税、今年は金曜日のクリスマスは原発ゼロ☆いろいろあります☆
 仕事納めですね・・・ご苦労さまでした。年末はお掃除などでお忙しくされるでしょうが・・・お正月はゆっくりしてくださいね☆
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー