人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっても美しいお花*^-^*議会前はどったばった☆あっという間に時間が・・・アセアセ^^;

とっても美しいお花*^-^*議会前はどったばった☆あっという間に時間が・・・アセアセ^^;_f0061067_21135267.jpg

062.gif写真は作っていただいた「お花」
粘土のお花・・・005.gif
すごぉ~い
とってもとっても綺麗038.gif

058.gifうっすらと屋根に積もった雪
明るいお陽さま
1℃・・・ちょこっと寒い009.gif

川西市議会の議案説明があって・・・
今週は広域ごみ処理施設の本会議があって・・・
どったばった027.gif

先週から問い合わせや相談が目白押し・・・
請願など議会関連もいろいろ・・・
アッという間に時間が過ぎてアセアセ042.gif

059.gif今日は1日議員団で会議・・・
途中途中にいろいろあって落ち着かない1日023.gif

明日は議員協議会
あさってから本会議
(予算委員会もあります)
予算委員会にむけて
「レクチャー」027.gifお勉強会もはじまります

しばらく書き込みが滞ります040.gif

とっても美しいお花*^-^*議会前はどったばった☆あっという間に時間が・・・アセアセ^^;_f0061067_21135214.jpg


by kurodamichi | 2016-02-17 21:13 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史(^O^) at 2016-02-17 23:39 x
こんばんは。お疲れ様です。昨日の夜は大阪も雪が降っていました。本物のような美しいお花ですね。素敵です。お忙しそうですね。インフルエンザに気をつけられてお過ごし下さいね。議員協議会、本会議、頑張って下さいね。(^O^)
Commented by kurodamichi at 2016-02-18 13:34
 なんだかホントにバタバタです^^;自業自得と言われればそれまでですが・・・ちと反省☆あれもこれもできないって言ってられないので・・・がんばって乗り切ります☆

 綺麗なもの・・・おいしいものに癒されます♡
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー