人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12歳☆改めて「産まれてくれてありがとう」・・・命をいただいたことに感謝の気持ちを込めて中学校生活をエンジョイしてね*^-^*

12歳☆改めて「産まれてくれてありがとう」・・・命をいただいたことに感謝の気持ちを込めて中学校生活をエンジョイしてね*^-^*_f0061067_2293584.jpg

058.gif少し雲がもこもこ居るけれど
良いお天気・・・038.gif

今日は北陵小学校の卒業式へ
99名のこども達の旅立ち038.gif
おめでとう
こどもから大人への階段
ゆっくり丁寧に登っていってね045.gif

産まれてくれてありがとう
育ててくれてありがとう
感謝の気持ちを大切に
中学校生活を・・・
命をいただいたことに感謝して
いろいろあるけど「すべて貴方の栄養」になる045.gif

誰もがそうして時を刻む

心から016.gifおめでとう

058.gif午後から議員団で打ち合わせ
相談・・・018.gif
062.gif国会要請の問い合わせ・・・

25日027.gif最終本会議
討論などなど・・・
「3月議会」の報告びらの打ち合わせ
いろいろ・・・いろいろ

057.gif天気予報通り降り出した雨
温かい春のしずく

最後の会議059.gif

いろいろ
原稿作り027.gifが山盛り
がんばれ・・・私



by kurodamichi | 2016-03-18 22:09 | Trackback | Comments(2)
Commented by kens_bluesky at 2016-03-18 23:12
賢史!(^^)!:こんばんは。お疲れ様です。桜ですか---綺麗ですね。暖かな雨が降り続いています。携帯を忘れてしまわれて大変でしたね。(>_<)感謝の気持ちを持ち続ける事は大切ですね。世界に二つとしてない自分という尊い命を頂いた事に感謝し、生きてるだけでもとっても素晴らしい事ですから---。決して自らを殺める事がない様に---。たった一度きりの人生、生き抜いて欲しいと思います。原稿作り、頑張って下さいね。(^-^)
Commented by kurodamichi at 2016-03-21 17:04
 京都の桜です・・・「写真」だけ戴きました*^-^*春の花ってお天気でも雨が降っても似合いますね☆
 こども達に私達は何を残しておいてやれるでしょうか?!いずれ誰もが大人になっていく・・・自分たちの未来ともっともっと先の未来に責任をとっていかなければなりません。残念ながら今の政治は自分たちのことしか考えていないようなので・・・「アベ政治を許さない!」なんてことになっているのでしょうね。
 せめて「国民」のことを考えてくれる政治になるよう、国民が主人公だよってわからせてあげましょう☆
 それが、今を生きる大人の責任だと考えます☆
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー