人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽射し浴び季節を愛でる幸漂うo(^-^)o人々の声青い空まで♡

陽射し浴び季節を愛でる幸漂うo(^-^)o人々の声青い空まで♡_f0061067_1118645.jpg

058.gif木漏れ日が美しい朝
ぐるりと新聞を配って・・・出発
市役所の前は「初夏」の装い038.gif
緑化協会の皆さんの丹精込めた作品が並ぶ
綺麗な可愛い花や木々だけでなく
「旬の竹の子」も・・・
(どの写真も許可を得て写させていただきました)

季節を感じることができるって
とっても幸せなことですね045.gif

009.gifぴぃぷう広場「JR福知山線列車事故から11年」
忘れてはならないこの日
何を反省し
何を積み重ねたか・・・
こだわって・・・発信してくださる方々に感謝です040.gif

来週25日改めて献花に行かせていただきます009.gif

季節の移ろいは確実に時を刻んでいるけれど・・・
ひとりひとりの時が前へ進んでいきますように059.gif

陽射し浴び季節を愛でる幸漂うo(^-^)o人々の声青い空まで♡_f0061067_1118611.jpg
陽射し浴び季節を愛でる幸漂うo(^-^)o人々の声青い空まで♡_f0061067_1118638.jpg
陽射し浴び季節を愛でる幸漂うo(^-^)o人々の声青い空まで♡_f0061067_111866.jpg


by kurodamichi | 2016-04-23 11:18 | Trackback | Comments(2)
Commented by kens_bluesky at 2016-04-23 23:33
賢史(^-^):こんばんは。お疲れ様です。雨が降っていますね。可愛いブルーのリンドウの花、蘭科の植物ですか綺麗ですね。タケノコ、でかいです。食べごたえがありそう。季節の味覚に舌鼓、素敵なお花に癒されます。(^-^)
Commented by kurodamichi at 2016-04-25 18:15
 地域の方々の丹精込めた花や木々、旬のタケノコ*^-^*素敵ですね☆イキイキとお店をだされているのがとっても印象的です☆
 豊かな自然を次代につなげていきたいですね・・・季節の移ろい、温かい人間関係も♡
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー