人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住民の声や願いが届いているか?!町作りに活かされているか?!

住民の声や願いが届いているか?!町作りに活かされているか?!_f0061067_1941757.jpg

057.gif天気予報通りの雨
ちょっと続きそうなお天気
蒸しっとしたり肌寒かったり・・・
体調管理に気をつけてお過ごしください
私はまだまだ花粉症&黄砂のイガイガ013.gif

057.gif夏の参議院選挙にむけて・・・
川西市の市政報告をかねて・・・
宣伝カーをくるくる
雨が降ったりやんだり
微妙なお天気

018.gif安保法制廃止のための「野党共闘」
いよいよ1人区32のうち21が統一候補者決定
もっともっと進むかなぁ~
日本共産党は
「国民連合政府」を9月19日の強行可決後を呼びかけたので
「野党共闘」に全力034.gif

税金の集め方と使い方
消費税増税の問題
国民の所得、格差の問題
一番身近な「保育所待機児童」の問題
いろいろあるけど・・・住民の実態をみて
声や願いが聴こえたら
国の政治も地方の政治も同じ045.gif

022.gifなんであんな危ないところに認定こども園を建てるの?!
(緑台地域の認定こども園)
015.gifどうして今消費税の増税ができるの?!
009.gif九州の地震があったのに原発動かしてることが全く理解できない
045.gif共産党の募金(地震)はさすがやね
015.gif交通費補助(高齢者)なくすなんて聞いてないよ
勝手に決めんといてほしい

身近なことから見えてくる国の政治
国の政治がこんなところにも・・・

声をあげなくちゃ
行動を起こさなくちゃ

029.gif手をふってくださる方
笑顔で応えてくださる方043.gif

057.gif雨の中
くるくる・・・

会議の前に「ご褒美」
写真のいちごパイ063.gif
えへへ・・・会議のはしご

072.gifアッという間に1日が駆けていく



by kurodamichi | 2016-05-10 19:04 | Trackback | Comments(2)
Commented by kens_bluesky at 2016-05-10 23:42
賢史(^-^):こんばんは。お疲れ様です。ジメッとした湿気のある1日でした。とっても美味しそうないちごパイですね。消費税増税、原発、所得格差、など参議院選挙に勝利すれば、今の方向から変えて行けます。今のままでいいのか?変える方向に向かうのか?参議院選挙の結果次第です。声が願いが届く政治に---。(^-^)
Commented by kurodamichi at 2016-05-11 22:02
 政治は変えられる☆私達ひとりひとりがしっかり行動すれば☆変えましょう・・・私達の手で*^-^*
 「野党は共闘」で統一候補者で勝利を☆
 軸足ぶれない日本共産党の勝利を☆
 しっかりとがんばっていきたいです☆

 とっても甘いいちごでした♡
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー